2015年02月17日

かくれんぼ☆

2015-02-17 16.34.07.jpg


息子に見つからない様に寝てるアンちゃん…★


見つかるのも時間の問題…(笑)

ニックネーム MAMA at 16:36| Comment(0) | 携帯から★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月16日

6ヶ月★

2015-02-16 22.12.24.jpg


今日で息子6ヶ月。

今時はハーフバースデーとか言うらしいです☆


いやぁー早いっ!あっという間(@_@;)!!!

今が人生で一番目まぐるしく成長してるんじゃないか?!

しかし可愛い…!!!


そんなモデルとかになれるかも的な可愛さじゃなくて、自分的に可愛い過ぎる…!!!


息子可愛い過ぎてワンコどーでも良くなっちゃうか?!と思ったけど、なになに…


やっぱりワンコも可愛い過ぎる!!!


当たり前の幸せなんてない。


今に感謝☆☆☆
ニックネーム MAMA at 22:21| Comment(0) | 携帯から★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月05日

アンちゃん☆

2015-02-05 21.04.35.jpg


今日はアンジュの誕生日☆


5歳になったのかと思ったら6歳だった(^o^;)

息子が生まれてからは寂しい思いばかりさせてるアンちゃん…


ごめんね。

今でもペットショップのショーケースの中に入っていた頃を思い出す☆

ちっこくて女の子なのにヤンチャで、ちょっぴりトカゲ顔で…(笑)


ホント可愛かったな〜(≧▽≦)


今でも充分可愛いっ!!!!!!!!!


今日は大好きなパパが出張でいないからアンちゃんにとっては寂しい誕生日。

帰ってきたらお祝いしようね!!!


LOVE YOU〜(*≧∀≦*)
ニックネーム MAMA at 21:11| Comment(0) | 携帯から★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする