2015年03月31日

屈辱的Σ(×_×;)!

2015-03-31 11.24.41.jpg

お散歩がてらパパのいる仕事場に遊びに♪


遊んでいたらアンジュの綱を息子がキャッチ!!!


動けなくなったアンジュは耐えられない( ̄□ ̄;)!!


下っ端に引っ張られるなんてね〜(^^;


「MAMA助けて〜」顔のアンちゃんです☆

ニックネーム MAMA at 11:31| Comment(0) | 携帯から★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月16日

7ヶ月★

2015-03-16 21.01.38.jpg


息子、7ヶ月になりました♪


アンジュとの距離は全然縮まらず…(^^;


相変わらずアンジュは息子が嫌いなようです(((^^;)


力加減が分からないから痛いことするもんねぇ…


ズリ這いが始まったから、これがハイハイ出来るようになったら追っかけられちゃうかも?!


アンジュの戦いは始まったばかりです…(^^;;
ニックネーム MAMA at 21:08| Comment(0) | 携帯から★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月13日

サッシ…?

2015-03-13 10.28.38.jpg


なんか最近、窓のサッシ?に座るアンジュさん。


暖かくて日向ぼっこ〜


外に出たいんだよねっ(*´∀`)


でもMAMAは花粉で外に行きたくないー(ノ_<。)
ニックネーム MAMA at 10:34| Comment(0) | 携帯から★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする