2015年07月20日

チワワと赤ちゃん。

2015-07-20 22.09.29.jpg


「きゃー!!!ごめんなさい!ごめんなさーい!!!」



アンジュ、心の声(笑)

ニックネーム MAMA at 22:11| Comment(0) | 携帯から★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月17日

11ヶ月★

2015-07-17 21.43.51.jpg


息子がついに11ヶ月に!


来月1歳なんて信じられない!!


アンジュとの距離はまだまだだけど息子は相変わらずアンジュ大好きです♪


でもティティちゃんに近づくとガウガウっと口が出るときがあって…


ティティちゃんにはいつか噛まれそうです(^^;


写真は妹が飼い始めたウサギちゃんにアンジュが凄い凄い〜!!!


どうやらアンジュはウサギちゃんが大好きなようです☆


その隙に息子は大好きなアンジュを触りまくり〜(笑)
ニックネーム MAMA at 21:51| Comment(0) | 携帯から★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月14日

バウンサー。

2015-07-14 23.26.26.jpg


息子のバウンサーで寝るのにハマってるアンちゃん☆


ここならバレないねっ(笑)
ニックネーム MAMA at 23:29| Comment(0) | 携帯から★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月10日

ティティちゃん誕生日☆

2015-07-10 22.55.59.jpg


今日はティティちゃんの13回目の誕生日☆


しかし…朝から息子の歩行器にひかれ爪が根元でポキッと折れて流血するという散々な誕生日を迎えております…(´д`|||)


慌てて病院へ行きアロンアルファで応急処置してもらいました…(汗)


爪が根元でグラグラしていたのが痛かったみたいでアロンアルファでくってけたら痛みが軽減されたのか元気になりました(。>д<)
ティティちゃん…
MAMAがみんなを見てないからこんな事になっちゃったね…(涙)
ごめんよぉーΣ(ノд<)


脳炎がある…プラス、白内障もあるし近頃じゃ緑内障の疑いも始まっちゃって病院ばかり行ってるけど、

まだまだ走れるし!
アンちゃんともガウガウ遊べるし!
近づく息子に噛もうとするくらい(^^;元気なティティちゃん!

これからもティティちゃんのペースにみんなは合わせるからね♪
MAMAたちは全力であなたを守ります☆
これからもよろしくね!!!
ニックネーム MAMA at 23:25| Comment(0) | 携帯から★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする