2006年10月31日

女装...(*^ε^*)

 週末、お友達のミッキーママさんがミッキーのオモシロ写真カメラを送ってくれましたっmail to

     150.JPG

初めてご覧いただけた方には何のことだか・・・?ってカンジだと思いますが、
このカメラ目線で可愛いフリフリワンピースハートたち(複数ハート)を着ているこの仔は実は・・・ なんですexclamation

ミッキーママさんが”女装”させてしまったらしいですよっ顔(笑)

ミッキーママさんはお子さんも男の子ふたりで、ワンコも男の子。
女の子の様な可愛いお洋服もチャレンジしてみたかったんでしょう黒ハート
見事ミッキーが女の子へと変身しましたわーい(嬉しい顔)

でも、知らない人が見たら女の子って思うんじゃないかな?
とっても可愛いよっ ミッキーくんじゃなくて、ミッキーちゃん黒ハート

じゃあ今度はティティも男の子に挑戦しようかしら・・・?

どう??ティティ・・・?

     151.JPG

そんなビックリするコト?とばかりにビックリしてる顔・・・

じゃあ姉さんは〜?と思ったら・・・

     152.JPG

姉さんは寝起きでポケ〜っかわいいとしてました。

お友達のみんな同様、姉さんもしょっちゅう舌出てますっ顔(ペロッ)

ニックネーム MAMA at 22:43| Comment(8) | TrackBack(0) | お友達紹介♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

いらっしゃ〜い\(*^▽^*)/

 少々ご無沙汰してた様な・・・顔(汗)
お盆休みはここぞとばかりにMAMAは飛び回ってましてグッド(上向き矢印)
休みが終わったと思ったら、ありがたい?コトに仕事が忙しくなっております〜晴れ

それにしても暑い・・・顔(え〜ん)クーラーの部屋に1日中いるたらーっ(汗)
でもワンコ2匹は、クーラーが嫌いのようで、わざわざクーラーのないお部屋に行き、死んだように寝ております眠い(睡眠)

     86.jpg

見ているコッチが暑いっちゅうねんっあせあせ(飛び散る汗)

そんなお休みの中、MAMA家方面に来たついでにお友達のミルクが我が家に遊びに来てくれました〜かわいいかわいい

     84.JPG

ミルク黒ハート久しぶり〜顔(メロメロ)また大っきくなったらしいじゃんグッド(上向き矢印)

     87.JPG

あぁ〜顔(ぷんっ)みんなもっとくっついてくれないかな〜むかっ(怒り)

ジュニちゃんはともかく・・・(ミルクとジュニアはお互い興味がないらしい・・・顔(チラッ)
ティティはいっぱいいっぱいミルクと遊べて幸せな1日だったね〜ハートたち(複数ハート) 

     88.JPG

ミルク&ミルクママ、センキュ〜顔(笑)

ニックネーム MAMA at 18:29| Comment(9) | TrackBack(0) | お友達紹介♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

ハッピーかわいいな1日U^ェ^U

 昨日はMAMAのおばあちゃん家へみんなで行ってきました車(セダン)るんるん

おばあちゃん家は以前ご紹介した・・ハッピーかわいい のお家家

ティティは大好きなハッピーに会えるから、朝からとっても嬉しかったよね四葉

実際会ってわーい(嬉しい顔)下

     77.JPG

うれちっ 嬉ちー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)大ハシャギー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

     78.JPG

ティティ、MAMAのトコにちょっと非難・・・顔(汗)
ハッピーは興奮しすぎあせあせ(飛び散る汗)でハァーハァーダッシュ(走り出すさま)たらーっ(汗)

     79.JPG

でも相変わらず可愛いお顔してるね顔(メロメロ)
2歳半になったから、以前我が家に来たときよりは落ち着いたかな〜かわいい

はっexclamation×2ジュニちゃん?他のワンコとあまり仲良く出来ないジュニちゃんはいずこへ・・・?

おっと発見いたしましたひらめき

続きを読む
ニックネーム MAMA at 14:29| Comment(5) | TrackBack(0) | お友達紹介♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

すっ好きなのにぃ・・・o(T□T)o

 先週は仕事忙しくて、ヒィー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)ってカンジだったけど週末はお休みする事が出来たからるんるん、ティティ連れてウサギワンコ学校ビルの頃のお友達のお家に遊びに行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ジュニちゃんも連れて行きたかったのですが、まぁ〜たお腹の調子が悪いようで、フンさんが柔らかかったので大事をとってお留守番でしたふらふら
まぁ今はもう大丈夫なんですけどね・・・わーい(嬉しい顔)
そんなジュニちゃん下

     25.JPG

(最近はゲームセンターで取ったプーさんのお人形にくっ付いて寝るのが、彼女のマイブーム黒ハートだと思われる・・・)

その子のお家にはワンコとニャンコがいて犬(笑)猫(笑)、両方の子とも他のワンコと仲良くできるとのコトだったので、ティティとルンルンるんるんで出かけました黒ハート黒ハート

実際着いたら・・・



続きを読む
ニックネーム MAMA at 17:17| Comment(4) | お友達紹介♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

ミルクかわいい(ティティの友だちウサギ)

本日は前にチラッと紹介したことがあるワンコ犬(笑)友達のるんるん「ミルク」をミルクママが写真カメラを送ってmail toくれたので、ご紹介ぴかぴか(新しい)します〜るんるん

まずはその写真るんるんるんるん下

      i.jpg


ミルクはティティと同じMAMAが働いていたお店にやってきて車(セダン)一緒に働いていたミルクママは、お客様よりも誰よりもミルクを気に入ってぴかぴか(新しい)しまった顔(メロメロ)ので、ミルクのママになることにしたんだよね〜わーい(嬉しい顔)

MAMA自身もそうだったからめっちゃ気持ちわかるグッド(上向き矢印)
出来ることならお店に入ってくる仔みんなのママになりたいexclamationくらい愛情が入ってしまってました・・・ふらふら
つ・づ・きっキスマーク
ニックネーム MAMA at 18:13| Comment(5) | お友達紹介♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

勝気犬犬(怒)の良さ黒ハート

 今日はまたまたワンコ友達犬(笑)を紹介しまするんるんるんるん

それはexclamationちゃままんさん家の・・・揺れるハート下

!cid_01@060517.130808@_____D902i@docomo.ne[1]
「ちゃちゃくん」です〜黒ハート
このちゃちゃくん、お顔はめっちゃプリチーハートたち(複数ハート)ですが実はうちのジュニア同様、むかっ(怒り)勝気犬むかっ(怒り)なんです顔(汗)

ジュニアも自分のお気に召さない事があると平気で「ウー(長音記号1)むかっ(怒り)ー(長音記号1)犬(怒)」と怒りますが、ちゃちゃくんのその勝気犬ぶりは〜犬(怒)


つづき猫(怒)むかっ(怒り)
ニックネーム MAMA at 17:42| Comment(5) | お友達紹介♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

犬屋敷!!

最近はお仕事が忙しくあせあせ(飛び散る汗)中々ジュニアやティティとは遊んであげられていないけどふらふらこの前久々にお友達のお家家にジュニアとティティを連れて遊びに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

その方は前のお仕事からずっと一緒の方で私と同じくらい・・・顔(笑)いやっexclamationそれ以上にワンちゃんが大好き黒ハートな方でお家にもいっぱいるんるんいるので、今日はジュニアとティティのお友達犬(笑)犬(足)を紹介しますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

まずは

D1000033.JPG
シーズーのラスティー揺れるハート男の子ホネ
心優しくてとっても可愛いお兄ちゃんですexclamation

続いてはシーズーのエディーくん揺れるハートこれまたチョット控えめな所が物凄く可愛い男の子exclamation
(写真を撮ったつもりが撮れていなかった様で写真がありませんでした顔(泣)悪しからず・・・たらーっ(汗)また次回exclamation×2)
 
お次は

D1000032.JPG
ボルゾイのルギア揺れるハート男の子かわいい
体はティティと同じ犬とは思えない程大きいあせあせ(飛び散る汗)けど、クークー犬(泣)と甘えた声でなく、心が大きい甘えんぼさんハートたち(複数ハート)

そして最後は

D1000030.JPG
A・コッカーのモコちゃんるんるん女の子揺れるハート
物凄く元気で少々落ち着きがありませんたらーっ(汗)が、ワンちゃんも人間も大好きな素敵なレディーぴかぴか(新しい)ですかわいい

その方のお家にはこの子達がみんなお家の中で幸せに暮らしておりますわーい(嬉しい顔)

それプラスGood

ティティのお友達の

D1000029.JPG
まだティティがショップで売られている頃からのお友達で姉妹の様に仲良しさん顔(メロメロ)のミルクちゃんるんるん

も、遊びに来ていたから、お家の中にワンちゃんが7匹ワラワラしていた為、これはもう「犬屋敷ぴかぴか(新しい)」と化していました顔(汗)

でも犬好きにはたまらない一日になりました顔(メロメロ)黒ハート黒ハート


明日からは2〜3日位の予定で出張に行く為、しばしジュニアとティティとはお別れたらーっ(汗)
050217-171317.jpg

MAMA耐えられるかしら・・・??ふらふら
夜寂しくって寝れないかも・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム MAMA at 16:19| Comment(1) | TrackBack(0) | お友達紹介♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

3歳にもなれば彼氏もいるの...♪

 ティティは臆病なくせにどんなワンちゃんネコちゃんとも仲良くなれる性格なんです犬(笑)猫(笑)
041024-165810.jpg

だからお外で他のワンちゃんネコちゃんを見かける度に嬉しくて嬉しくて突進して行ってしまうので、ノラ猫ちゃんにパンチパンチをくらってしまって救急で病院へ行った事もあるほど...ふらふら

そんなティティがひときわぴかぴか(新しい)愛していて顔(メロメロ)、名前を聞くだけで、クンクン〜揺れるハートと鳴いてしまう、彼氏ムードを紹介したいと思います顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

それは...ひらめき

ミッキー.gif

このハンサムさんexclamationミッキーです顔(笑)

もうミッキーが小さい頃からよく一緒にいたので仲良しで、仲良しで...顔(メロメロ)
他の子も好きだけど、やっぱり好きのレベルが違うのよね〜顔(メロメロ)

もっと嬉しい事にミッキーもティティを愛してくれてるから、お互い両思いハートたち(複数ハート)
ドッグラン行ってもティティを守ってくれるよねグッド(上向き矢印)

ティティ、単純でおバカな所もあるけれどこれからも仲良くしようね〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム MAMA at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達紹介♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする