2006年09月29日

何日ぶり?!

ちょっとご無沙汰してしまいました・・・たらーっ(汗)

仕事が忙しいのに風邪を引いてしまい、市販のお薬&栄養ドリンクで
なんとか復活したのも束の間・・・

休日、調子に乗って若くもないくせに朝まで遊んでみましたら、
持病の胃炎が再発しまして・・ 救急で病院へダッシュ(走り出すさま)

そんな全面的に自業自得のコトに苦しんでおりました・・・顔(汗)

この前初めて胃カメラというモノをやってみましたが、
もう2度とやりたくありませんっあせあせ(飛び散る汗)

こう見えて(っていっても大体の方はわからないと思いますが、)
MAMAは疲れやストレスなどが胃にきてしまうタイプでして・・・

夜12時以降に何か食べるのさえ、胃にきてしまうのですふらふら
皆さん・・胃は案外弱いですたらーっ(汗) 気をつけてくださいっ

そんなこんなでしたがワンコはとっても元気ですわーい(嬉しい顔)
     124.JPG

久々にファッションショウ〜るんるんしてみましたウサギ

ジュニちゃんは〜あれから皮膚も調子いいし、
お腹も快腸、快調だねっ
     125.JPG
そろそろ着てもいいハズの・・トレンチコート四葉

ティティはというと・・・
歯の腫れもなくなり、ゴハンをバクバク食べるっ食べるっエサ
このまま犬ダルマになるようです・・・顔(汗)

なので見事に前のお洋服がキツイっ顔(え〜ん)

     126.JPG

これ下なんてボタンしまんないっがく〜(落胆した顔) ど〜すんだ?この服・・・

     127.JPG

先日のあのブーツティティが見事に大好評でして、MAMAはとっても嬉しい限りですグッド(上向き矢印)
みなさんっ黒ハートありがとうございます〜ぴかぴか(新しい)

実はティティは、あの有名な「くぅ〜ちゃん」も所属する、
日本ペットモデル協会に合格し所属しているのです〜かわいい

合格後は東京・青山まで行き説明会など受けてまいりましたexclamation×2

・・・・・がっ・・・・・

人間の芸能界でもあるみたいですが、タレントなどがお仕事を貰う為に載せる「宣伝材料」
略して”宣材”が動物バージョンもありまして・・・
そこに載せるために¥○万exclamation ¥○十万exclamation×2
とかかるのです〜顔(汗)

ミーハーなMAMAは受かった事で満足し、説明だけ聞いて帰って来てしまいました・・・

なのでそんなティティに仕事がくるハズもなく・・・
説明会で聞いたお話は、ホントみなさんプロを目指しており、ただ可愛く写真撮ってもらいたぁぁい揺れるハートなんてMAMAみたいな考えだと痛い目にあいそうでしたっふらふら

っていうか、こう言っちゃなんだがティティでも受かったんだもん〜
み〜んな受かるハズ〜るんるん

日々こちらでジュニアやティティをご紹介し、みなさんに可愛い〜って言っていただいたり、
MAMA自身もお友達の可愛い〜黒ハートワンコを見るだけで、満足しちゃっております〜顔(イヒヒ)

もし本気で目指すならぴかぴか(新しい)モデル犬ぴかぴか(新しい)挑戦してみて下さいっヤギ

ニックネーム MAMA at 17:24| Comment(7) | TrackBack(0) | ファッションショー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

スムースになってv(≧∇≦)v

 ジュニちゃんとティティのサマーカット計画の中・・・
バリカンの刃がいいかげん切れなくなっておりバッド(下向き矢印)ホントはドッグショーなどに行って安く買いたかったのですが、近場であるのか?とか、仕事休めるのか?とか考えて、ちょっと面倒くさい・・ふらふらっと思ったので、PEPPYさんでお手軽通販しましたパソコンるんるん

でもせっかく頼むんですものかわいいなんか一緒じゃないと送料がもったないっexclamationと思ったので、ナゼかお洋服も頼んじゃいました・・・𕾵(そっちの方が高くなってんじゃんっ??)
まぁ、いいっス・・・

それで頼んだのがコチラッ黒ハート




お洋服@
ニックネーム MAMA at 18:13| Comment(5) | TrackBack(0) | ファッションショー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

ぴかぴか(新しい)七夕祭りぴかぴか(新しい)

 本日は七夕☆ですぴかぴか(新しい)
織姫さんと彦星さんが1年にたった1度だけ出会う日黒ハート
ハァー(長音記号1)なんてロマンチックなんでしょ〜顔(メロメロ)

ついでにお願い事して叶うかもしれない日でもありますexclamationステキですぴかぴか(新しい)
でもMAMAはお願い事が多すぎて、神様?織姫さん達?に叱られます顔(汗)きっと・・・たらーっ(汗)

でも1年にたった一度ですもの・・いっぱいお願いしとく事にします顔(イヒヒ)

また新しいお洋服を買って来たのでご紹介しまするんるん

まずはジュニちゃん黒ハート

ジュニちゃんの・・・
ニックネーム MAMA at 21:36| Comment(4) | ファッションショー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

まもなくキックオフサッカー

 本日は『父の日』
なのでMAMAはMAMA兄と一緒にパパのプレゼントプレゼントを買いに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
「何がいいかな〜?」って色々考えたけど・・やっぱパパが今欲しがっているものにしようexclamationと思い、かなりフンパツしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

『リトル・ジャマーPRO』という小さい人間のおもちゃがジャズるんるんに合わせて演奏するって優れものぴかぴか(新しい)
おっさん?の間では大人気らしく・・ずっと販売延期になってたんですがプレゼントすることができて良かった黒ハート黒ハート
お値段が少々・・・たらーっ(汗)5万円するのでちょっとキツっっっふらふらってなカンジもありましたが、ティティ飼う時もお金だしてもらったしぃ〜 日頃の感謝かわいいも合わせれば惜しくないわね顔(イヒヒ)

帰り・・・
ニックネーム MAMA at 21:39| Comment(5) | ファッションショー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

ファッションショウぴかぴか(新しい)

 おかげさまで・・たらーっ(汗)ジュニちゃんの体調も戻りつつある様で、ご飯エサも食べるようになってきたしグッド(上向き矢印)ティティが遊んでればつられておもちゃを追っかける犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)様になってきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ひとまず、ホッ・・・たらーっ(汗)

ただ本日は少々寒いあせあせ(飛び散る汗)ので、カーペットのスイッチひらめきをいれてみたトコロ、あったかそ〜かわいいにヌクヌクしてましたかわいい

それに大好きなゾウさん枕(ホントはMAMAが気に入って自分用に買った枕なのにワンコのあまりの気に入りっぷりに取られてしまったのですふらふら肌触りが気持ちイイ〜るんるんのは人間もワンコも一緒ってコトexclamation&question)
でお昼寝してましたわーい(嬉しい顔)

     1.JPG

めっちゃ目開いてる・・・顔(汗)



こちらをど〜ぞ
ニックネーム MAMA at 17:07| Comment(2) | ファッションショー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

何着あるかな〜??

部屋であまりにお洋服Tシャツが溢れ出しちゃっているあせあせ(飛び散る汗)箇所があります・・・顔(汗)
それは私自身の洋服ではなく・・・たらーっ(汗)
ジュニアとティティの洋服ブティックですふらふら

私が小さい頃ってワンちゃんのお洋服売ってるお店ってあまりなかった様に思いますが、最近は凄く多い様な・・??

だからどこかに出かけてお洋服が売っているお店を見つけてしまうとexclamation
あまりの可愛さ黒ハートについつい買ってしまいます顔(汗)

前はティティとも一緒に出勤していたので、お洋服を着ていく機会がいっぱいありましたが、最近は仕事も変わったからあまりお洋服を着る機会が減ったんだよな〜

なのにexclamation×2exclamation×2どうしてもどうっexclamationexclamationっしても買ってしまいますたらーっ(汗)たらーっ(汗)

でももう成長して着れなくなったお洋服はどうしたらいいんだろ??

頑張って着せてみたらパツンパツンふらふらだったんだよな顔(汗)

これはやはりまた新しい家族を向かえ入れるしかないのかしら〜ぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)顔(イヒヒ)

もうお洋服を買うのはやめようexclamation×2と誓いつつ・・・

041122-143733.jpg


DSC00251.jpg

この姿を見てしまうと顔(メロメロ)また買ってしまうのよね〜顔(え〜ん)


ニックネーム MAMA at 17:43| Comment(1) | TrackBack(0) | ファッションショー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする