2009年01月05日

動くジュニ子☆

 2日は今年も浅草寺へ行ってきました♪


     794.jpg




796.jpg


       ★今年も人、人、人www(>0<;)ノ★

でも今年から警備の人が規制するようになったみたいで、お参りする場所から離れたところで待つようになりました。



しっかりお参りしてきたし今年も良い年でありますように…☆☆  





でもぉ〜 おみくじ引いたらぁぁぁ…



     795.jpg


★『凶』でした(*≧m≦*) 去年のブログ読んでもらえれば分かるんだけど、なんと2年連続でね!! しかも2人してね!!★



でも年初めに悪いってコトは日に日に上がるってコトです!たぶん 笑

まっ いっか〜!B型だもんねぇ〜 エヘヘ(o ̄∇ ̄o)





そして、3日は今年も沿道で箱根駅伝を応援したよぉ!



     791.jpg





     792.jpg


★ティティちゃんは寒いから、おじさんのダウンの中からね(´▽`)★



ジュニ姉さんは、写真で伝えるには難しいので初めて動画に挑戦してみました!!


※音が出るので注意!!!





このように… ジュニ子は毎年毎年、頑張って応援しますっ(≧∀≦)ノ
怒ってんじゃないのよ…( ̄∇ ̄;)?

最後分かったかな?? MAMAに口をつかまれてますっ(^o^;)




でも終わった後には、、、



     793.jpg


         ★こうなっちゃうんだけどね(^▽^;)★







 そして4日は、ジュニ子とティティ子を連れて横浜のばぁちゃん家へ♪



     798.jpg


★今年はバリカン持って行ってハッピーをキレイキレイしてあげました★



     797.jpg


キレイになって、さらに美人になったハピ子なのでしたぁ〜(〃^◇^〃)ノ



そして… 今年も今日から仕事…(TωT;)

みなさん… 頑張りましょう−ヽ(`Д´)ノ!!

ニックネーム MAMA at 19:00| ワンコ&MAMA日記・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

☆★クリスマス ヤッホー☆★

      778.jpg 


        ★Merry Christmas\(o^ω^o)★


 みなさんはどんなクリスマスをお過ごし?


MAMA家は小さい子供もいないので、今年はケーキなしか…


と思ってたのに、パパが駅前で買ってきてくれました(^-^)ノ




      779.jpg




★大きなクリスマスケーキ!! 大人になった今も上に乗ってるお家やサンタさんを食べたい…と思うMAMAは子供か(o ̄∇ ̄o;)?★




 

 昨日のイブはね、宮ヶ瀬湖に日本一のツリーを見に行ってきたよ☆




      780.jpg




 ★イルミネーションのドームになってる階段を下りてくと…★



      781.jpg




★ドーン!! っと、とっても綺麗なツリーがありましたw(゜o゜)w★




って… 大きさ分からないね…(- -;)




でもでも、凄く大きかったっぽいよっ!←近くに行けないから何となく…(^□^;)


 782.jpg



混んでるだろう…っと覚悟して行ったけど思ったより大丈夫でした♪

色々なお店もたくさん出ていて楽しかったし、めちゃ寒だったけどサンタさん(≧ω≦)?に貰った・か手袋のおかげで、とても素敵なクリスマスイブを過ごせました☆ ありがとねぇ黒ハート


途中、サンタさんとも写真撮れたしね!
撮る前は近所のおっちゃんみたいな人出てきたらどうしよう…って思ってたけど、ちゃんと外国人さんだったぉ(^◇^;)


駐車場のナンバー見たら結構、県外から来ていた人もいたよっ

今年は今日までだけど、いつも11月後半から12月25日までやってるみたいだから、来年もまた行こうっと(≧∇≦)/



 イルミつながりで… 日曜日はブラっと江ノ島へ遊びに行ったらね、


      783.jpg


       ★灯台がこんな綺麗になってたよっ(≧з≦)★


 784.jpg


        ★灯台の上から見た鎌倉の夜景です★


 日曜は強風だったし、なおかつ海なので風ビュービューで灯台もユラユラしてて怖かったけど(T■T;)

とても綺麗でちたっ☆


 クリスマスが終わっちゃえば今年ももう終わりだぁ−(>0<)

みなさん素敵なクリスマスをね(^_-)-☆


       785.jpg


        ★Have a Happy Christmas(≧∀≦)ノ★

ニックネーム MAMA at 17:27| ワンコ&MAMA日記・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

温かい時間☆

 今週の月曜日、MAMAはインフルエンザの予防接種に行きましたさ。


注射なんて何年振りさ…


久しぶりすぎてドキドキだったさ…


針が刺さった瞬間! 「なんだ痛くないじゃん〜♪」も、つかの間。


その後入ってきた、ワクチンがめちゃめちゃ痛かったぁ(。>0<。)


もし、受ける予定の方…
針が刺さっただけでは気は抜かないでねヽ(`Д´)ノ



769.jpg


      ★ティティ吉は今日も平和です(*^ω^*)★




 この間〜 前から行ってみたかった所に行ってきたよん♪



770.jpg

    ★箱根登山鉄道宮ノ下駅よりすぐのNARAYA CAFE喫茶店


なんで行きたかったかって…


771.jpg


★足湯につかりながら、まったり出来るカフェだからさっ(*^_^*)★



772.jpg


      ★紅葉見に行ったのに、雨でどよよ〜ん(=_=)★


あいにくの雨だったけど、お店の方々も優しくて素敵だったので、温かい時間を過ごすことが出来ました☆
オススメで−すヽ(´▽`)/



 その後も、もう1軒行きたかったお店へ!!


      777.jpg


 
773.jpg



       ★渡邊ベーカリーさんっ(^□^)/★



目的は♪ は♪ は♪


774.jpg



775.jpg


 ★このパンシチューです(≧∇≦)/ホワイトシチューじゃなくてビーフシチューのを、ずっと探してたのです! 見っけたぁ(≧∀≦)ノ★


器のパンまで食べれて、とっても満足! 美味しかったっ☆☆


776.jpg


 箱根駅伝の時は無料で配られるってウワサ★
食べ行くか( ̄▽ ̄)??



箱根駅伝も、あと2週間後ねっ 今年も沿道で応援しますかねっ♪

MAMA&ジュニ子&ティティ子がTVに映るか、乞うご期待☆
ニックネーム MAMA at 17:42| ワンコ&MAMA日記・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

北の国から2008

 

745.jpg 


 B型の気まぐれブログも久々に更新します…(^ω^;)


743.jpg


 北海道に行ったっきり更新怠ってましたけども…
無事、ふたりの元へ帰っておりました…☆



 せっかく撮った写真も溜まりまくっちゃって…(- -;)

 少しだけど、北海道では可愛いワンワとも出会えたのでご紹介したいと思います(`_´)ゞ





 北海道初日の夜には、函館山の夜景を見に行ったんだよ☆

746.jpg

      ★世界3大夜景の1つだけあって、めっちゃ綺麗!!★

学生の頃にも来たことがあったので、2度目! でも素敵でした☆




次の日、行った五稜郭では、


747.jpg





      750.jpg

            ★五稜郭タワーに上ってみたり★


748.jpg

      ★高所恐怖症のくせに、透けガラスに立ってみたり(^w^;)★





 そしたらねぇ〜黒ハート


749.jpg

    ★こ〜んな可愛いコーギーちゃんに会ったんだよ(*^▽^*)!!★


しかし、よく太ってる…(^o^;) 
とっても、きゃわいいムチッココーギーちゃんに会えて我が仔を思い出したのでした黒ハート



 その後も、

751.jpg


752.jpg


        ★千の風になって〜♪発祥の大沼公園へ行ったり★


753.jpg


★洞爺湖サミットで有名になった洞爺湖にも行ったの!山の上には
サミット会場のホテルも見えました!3つ星シェフがいるんですってよ★




 洞爺湖では白鳥発見w(゜o゜)w☆

 
754.jpg


 
755.jpg

  ★聞いたら、冬になっても帰らない1年中いる白鳥さんでした(^-^;)★

しかも夫婦! 自分達の子供は旅立っても自分達はここに残るそうです。

だから、こんなに近付いても全然平気!人間慣れしてましたっ

しかし、意外と凶暴! パパは噛まれそうになってました(´■`;)




 その後は、洞爺湖を一望出来る展望台へ(^□^)ノ


 
756.jpg




 そうしたら、そこでもワンワンに出会いましたるんるん

 

757.jpg


 

758.jpg


         ★北海道犬の血も入ったMIXちゃん達★


飼い主の男性に大喜びでしたU^ェ^U 飼い主さんは「可愛い〜可愛い〜!」と言うMAMAに「可愛いって言ってもらえて嬉しいなぁ…」とワンワと話してました( ̄w ̄)★

 ここでも可愛いワンワに出会えて更に我が家のちびっ仔を思い出したのでしたぁ〜ハートたち(複数ハート)




 それからも函館から観光しつつ小樽まで移動〜!!


759.jpg

       ★この時はまだ雪もチラホラくらい・゜・(^_^)・゜・★


      761.jpg


        ★大倉山ジャンプ台などを見に行ったりもして〜★


リフトに乗って上に行ってみたら〜w(^◇^)w


      762.jpg


     ★ジャンプ台の高さにビックリでした!!!怖い(。>0<。)!★


763.jpg


         ★でも良い眺め〜(≧∇≦) 札幌市内一望〜★


764.jpg

     ★遠くに札幌ドーム発見! ダルビッシュいるかな(〃∇〃)★


 
 なぁ〜んて思いながら、またリフトで下ったのでした!
でも知らなかったけど、リフトの下りって怖いのねっ(T▽T;)

760.jpg

 ★景色が綺麗だから撮ったんじゃなくて、画面越しだとあまり怖くないから撮ったのでした…(TωT;)★


 そして最終日、お土産を買いに小樽をウロウロ…

すると出会ったのが揺れるハート


765.jpg

 ★ヨーキーのラブちゃん(≧∀≦)!声をかけたら快く写真を撮らせて下さいまして… ありがとうございました!!★

766.jpg

★ラブちゃんのママさん、「写真撮ってもらえるなら、もっと綺麗にしておけば良かったわ…ボサボサで…(^o^;)」 だって〜♪★


いいんです!いいんです!! ヨーちゃんは、大抵ボサボサです!
うちなんて、1年中ボサボサです!! と言ってきました(*^_^*)
だって、事実だものね… とても元トリマーだなんてお恥ずかしい…(≧∇≦;)


 しかし、ラブちゃんに会ってジュニ子とティティ子に会いたい気持ちがMAXになり!!

それから空港へと向かいましたε=┌( > _ < )┘




                ただいま〜黒ハート



 ようやく会えたふたりは、いっぱい喜んでくれたので…(*^_^*)


       767.jpg


       768.jpg


       いっぱいいっぱい可愛がってあげまちた黒ハート

             



 以上、ホントはもっと写真撮ったのに自分が怠け者なので、適当にピックアップさせて更新しました。
ちょっとでも、楽しんでいただけたら嬉しいです♪

早いもので、今年もあと3週間くらい!!

師走って、年末って、どうして忙しいんでしょうね??

でも、今年撮った写真は来年に持ち越さないよう頑張って更新したいと思います☆


MAMAに愛想つかさずに、また遊びにきてちょ−黒ハート
ニックネーム MAMA at 17:15| ワンコ&MAMA日記・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月31日

Happy Halloween★

  今日はハローウィン☆

      736.JPG


 ★POMPADOURのカボチャのパン♪美味しかったぁ(≧∀≦)★


 737.JPG


       738.JPG


            739.JPG


★これはこの前、ちゃままんさんと行ったディズニーハロウィンの時の写真(≧∇≦)! とっても楽しかったよぉ!!★






 そして、本日のことですが、お友達のミッキーママさんがお土産を持って来てくれたのヽ(´▽`)/

なのにMAMAったら、その時たまたま不在…ごめんなさいっ(T▽T;)
帰ったら素敵なお土産、受け取りましたっ☆

ミッキーママさん家族はミッキーを連れて沖縄へ行ったんだってさぁ♪
ミッキーは飛行機 初体験!! お話聞いたら、案の定だったみたいね…(^-^;)
でもミッキー沖縄のビーチ走れて楽しかったでしょ??

しかも、偶然ジュニアやティティが泊まった所と同じホテル!!しかもお部屋も同じ!!っていうことが発覚しました☆

ジュニちゃんとティティが泊まったお部屋にミッキーも泊まったんだねぇ〜(*^_^*)

なんだか運命を感じてしまうわっ☆


 740.jpg


  ★ホテルの前の白い砂浜でパチリッ☆ また沖縄行きたいなぁ★


 スティッチ好きのMAMAのためにご当地スティッチを\(*^▽^*)/

      741.jpg


 ★沖縄だからパイナップルの間にスティッチ挟まれちゃってる(≧w≦) きゃわいい♪ ありがとうございま−すっ!!★






 そしてそして!そんなMAMAも来週、北海道へ行ってきます!
家族旅行でね〜♪ でもジュニ子もティティ子はお留守番さぁ〜

さ、寂しい…(。>0<。) しかも、し、心配…( ̄∩ ̄#

大丈夫かなぁ〜?????
また1日に何回も電話しちゃう気がしま−す(´_`;)

      
      742.jpg


        ★ふたりで仲良くちてるのよっo(TωT)★
ニックネーム MAMA at 22:00| ワンコ&MAMA日記・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

食べるのって楽しいね☆

 先週の日曜はねぇ、鎌倉にぶらりしに行ってきたよ☆

藤沢から江ノ電に乗って〜♪


      722.JPG

★4両編成の小さな江ノ電!MAMAは江ノ電に乗って高校に通っていたので、乗るのは女子高生だったぶり!懐かしいっ(≧∀≦)★



 1番の目的は、このお店だったのぉ(~▽~@)♪♪♪


 723.JPG

★小町通りの最初にある大人気!”イワタコーヒー”さん!ちょっとMAMA写ってる…(^◇^;)★



 でも案の定、お店に入るまでに20分待ち!お目当てのモノを食べるまでには80分待ちでしたぁ<("O")>

でも待つもんねっ( ̄へ ̄;) これが食べたかったんだもん!!


ってことで、20分くらい待ってお席に座り、お目当てのモノが来るまでは他のモノを食べて待ちますよっ☆


 724.JPG

     ★コーヒー飲みつつ、「まだかなぁ〜( ̄▽ ̄)?」★



 725.JPG


   ★ピザトースト食べつつ、「まだまだかなぁ〜(o ̄∇ ̄o)?」



 お話しつつ・・・       (*^w^*)


                   ↓


                 (´・ω・`)


                   ↓


                ( ̄(エ) ̄)


                   ↓


                 ( ̄∩ ̄#


           
                   ↓


                  (`×´) 



                   ↓



                (。>0<。) !!


 ってな感じで待っていたら・・・

 登場!!(≧∇≦)/☆



 726.JPG


 ★ホットケーキ!! この分厚さ!凄いでしょっ\(*^▽^*)/★


 フワッフワっていうより、モッチモチって感じで食べ応えありまくりです!メープルシロップとバターが美味しすぎでしたぁ!!!

おそらく女の子は1人1皿はキツイので半分こをオススメします(´□`;



 
 それからお腹いっぱいになったハズなのに小町通りは誘惑がいっぱい!
はいっ もちろん別腹に入れますわよっ(^3^)/


 
      727.JPG

  ★芸能人の色紙がたくさんある、鎌倉コロッケ屋さん〜★


 MAMA達はぁ〜


 728.JPG

       729.JPG

★普通のコロッケとチョココロッケw(゜o゜)wを食べたよ!普通のもコショウが効いてて美味しかったし、チョコは甘さ控えめでした! でもMAMAは苦手だったな〜(^□^;)★


それから、ちょっと歩いたら次の誘惑…☆


 730.JPG

       731.JPG


  ★手焼きおせんべい屋さん(*^_^*) 香ばしくて美味しい〜★



それから、もうちょっと歩いたらまた次の誘惑…☆


 732.JPG

       733.JPG

 ★鎌倉はハムとかも有名なんだよぉ〜 食べたソーセージもハーブが効いてて美味しかったっ( ̄〜 ̄)v★


 そんなこんなな、食べまくりの大満足の旅をしたのでしたぁ(≧ω≦)


 小町通りを抜けて大仏を見に行くつもりが…

大仏様は鎌倉駅周辺じゃないんだってよΣ( ̄□ ̄;)

すっかり鎌倉八幡様にあるもんだと思い込んでいたMAMAの大失態!!

大仏様には会えなかったけど、八幡様では結婚式を挙げていたので、ちょこっと盗み撮り(≧w≦)☆


      734.JPG

 ★なんだか見てたら和風の結婚式も素敵ねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:★

なんと、外国人の旦那さんと日本人の奥様みたいだったよっ

色んな人に見られて恥ずかしそうだったけど、とても素敵でした☆☆



 鎌倉はまだ紅葉には早かったけど、小旅行気分を味わえる素敵な所です♪
MAMAにとっては高校時代を思い出し、懐かしい気持ちにもなれる所でした☆


次は『bills(ビルズ)』のパンケーキ食べるぞっ(*~▽~)ノ

まぁた、食べものな わたし・・・(´ω`;)





最後になっちゃったけどぉ(^o^;) ワンコはねぇ〜☆

 735.JPG

  ★最近は寒いのか、ふたりでくっ付いてます★


近頃MAMAは、またもう一人ちびっ仔が欲しい病に…(。>0<。)

3姉妹になったら、もっと楽しいだろうなぁ〜(o ̄∇ ̄o)エヘヘ黒ハート
ニックネーム MAMA at 18:38| ワンコ&MAMA日記・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

怒りチワワ(`ε´)

 気づけば10月…( ̄□ ̄;)


この、更新をサボってた1ヶ月ほどの間に、ティっちゃんに新たな発見があったのぉ☆

それはぁ、


      716.JPG

 
   ★見てください!ティっちゃんのこの怖いお口ぃ−( ̄へ ̄;)★


 なしてこのお口してるのかというと、MAMA兄のお話。

初めは兄がティティにじゃなく、何となく『コォ−! コォ−!』と(おっさんがタンを吐くかのように…(´ω`;))言ってたらしいです。
何回かしてたらティティちゃんが変な口をしていることに気づき…

近付いてやってみたらこの口を発見したそう☆

洗い物をしていたMAMAは急いで呼ばれ見た途端、大爆笑ヽ(´▽`)/!

ジュニちゃんならともかく、爪切りや耳掃除など何をされても全く怒らないティティのこの怒り顔は6年目にして始めて見る表情でした!

どうやら怒ってるっているより、聞きなれない声に怖がっているみたい〜

      717.JPG

   ★あんまりやると怖くてペロペロしちゃうよっ( ̄(エ) ̄)★

 きゃわいい発見でしたぁ♪




 あと、もういつだか忘れたけど夏も終わった頃にジュニちゃんをサマーカットしたのよ(^。^;)

 718.jpg

  ★バッサリしたら若返ったでぇ〜 これで13歳よっ(^_-)-★



 



 MAMAはというと、この前!頭痛が酷かったので大学病院でCTスキャンの検査をしてきました。 そしたら結果、脳に異常なし!
先生の診断結果は、首から肩にかけてのコリが原因で脳が萎縮しているようでした(> <;)
一応、コリをほぐすお薬貰ったけどやっぱり自分で揉みほぐしたり運動したりしたほうが良いって−<("O")>
 
 なので先週の日曜日は疲れを癒しに→コチラへ

 719.JPG


 720.JPG


     ★湯河原にある足湯施設『独歩の湯』★


 9種類の足湯が楽しめてとっても温まります :*:・( ̄∀ ̄)・:*: 

足湯の中には石のイボイボがあったりしたんだけど、やっぱり痛かった(T▽T;) 体が悪い証拠ね…


3連休の中日だったから人もいっぱいだったけど、楽しめました♪

ちょっと肌寒かったけど、帰りには 暑い〜(~ヘ~;)って言ってたよっ

MAMAの地元からは道が空いてれば1時間もかからず行っちゃいます。

もっと寒くなってもまた温まりに行きたいねぇ〜(*^w^*)


 721.JPG


みなさんも足湯に浸かって疲れを癒してみたらどうですかぁ( ̄▽ ̄)

ニックネーム MAMA at 17:57| ワンコ&MAMA日記・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

9月っΣ( ̄□ ̄;)

 気づいたら1ヶ月以上ぶりの更新なんですけどぉ−(-"-;)

 683.JPG

       ★ご無沙汰しちゃってたけど元気ですっ★

 687.JPG

       ★みんなは元気…??(´・ω・`)★



久々にブログ復活です(`_´)ゞ

ってか、これからはもうちょっとだけ更新頑張ってみるからっ(*≧m≦*)!!

たぶんね〜(^з^;)



8月はねぇ♪ 色んなトコ行ったんだよぉ!

ある土曜日の朝、MAMAはいつもの様に大好きな番組『にじいろジーン』を見ていたら、ゲストが柳沢慎吾ちゃんでねぇ〜
慎吾ちゃん地元の小田原のオススメのお店を紹介してたの☆
「行きたい!!」と思い、次の日には早速、行ってみましたぁε=┌( ^_^)┘

それが コチラ→季作久

 688.JPG

  ★お蕎麦と地魚料理のお店だよo(^-^)o★

 689.JPG

 690.JPG

★お店からは相模湾が一望出来て、とっても気分がいいんだっ★


 頼んだのは、慎吾ちゃんオススメの♪

      691.JPG

 ★自家製さつまあげ(≧∇≦) 肉厚で美味しかったぁ−★

      692.JPG

 ★それに!MAMAは そば小町という色々楽しめるセットにしたよっ♪ 蕎麦はコシが強めでズルズルいけちゃいます! どれも美味しかったぁ〜(*^_^*)★


 693.JPG

★店内には芸能人の方々のサインもあるのっ!有名だったんだね〜★

      694.JPG

       ★もちろん慎吾ちゃんのもねっ(^_-)-★


 伊豆方面にお出かけの際には行ってみてもいいかも!

この前はお友達のちゃままんさんが、わざわざ神奈川まで遊びに来てくれたので、「海が見たい…」というご要望にお応えして、連れて行ってあげました!
とっても喜んでくれたよ♪♪

みんなも行ってみたら是非!慎吾ちゃんオススメの自家製さつまあげ食べてみてね\(*^▽^*)/





それに8日間あったお盆休みは〜♪

お台場冒険王に行きましたっ いい歳して(^0^;)だけど、ファイナルだったからね♪

でもぉ〜(>◇<;) 暑くてクラクラするし、人多過ぎてアトラクション楽しめなかった…(TへT)

なので写真撮る気にもならず… 唯一あるのが貰ったこの1枚…

      696.jpg

 ★浜田大明神…ここのお参りするだけでも長蛇の列でした…(-_-#)★



 でもねっ 1番の目的だった童子−T兄さんのLiveはとても良かった☆ やはり兄さん素敵でした☆




夜はアクアシティ内の『Dininng Table ATU』でディナー(≧∇≦)☆

ここは店内に水槽があって、とってもロマンチック☆

 695.JPG

たまには素敵なところでリッチなご飯もいいね−っ(~ー~) ☆




っと、まだ写真あるんだけど今日はこの辺にしときます。

また後日★





最後に ここ最近はカミナリばかりでジュニ子もティティ子もブルブル震えております…(>o<)!!

カミナリ鳴ってるときはジュニ子もティティ子もMAMAから離れません!
おトイレも中にまで入ってくるんだから…(^w^;)

でも夜も寝れずに震えてるからかわいそうだよぉ−o(T□T)o


      697.JPG

   ★なんだか… 怖い音がしましゅねぇ・゜・(>_<)・゜・★


       
      698.JPG

   ★MAMA−(*≧m≦*)!!抱っこ抱っこ−!!!の図★


      699.JPG

     ★抱っこしてくれないでしゅか? の図…(≧∀≦)★


震えてる姿も可愛くて可愛くて…
しばらく見てしまうMAMAはおかしいですか(o ̄∇ ̄o)?

カミナリさんっ!

あんまりティティ子とジュニ子をいじめないでねっ(>◇< )!!
ニックネーム MAMA at 20:20| ワンコ&MAMA日記・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

7月もあと2日。

 暑い…( ̄□ ̄;)

今年こそは扇風機買おう…

みなさん、夏バテには気をつけてね(>■<)!!


今日は、ここ最近をドドドっとご紹介します。

6月30日はね、ティティの大好きなミッキーのお誕生日だったから

大好きなミッキーへお祝いメール☆をしたよっ

       671.JPG

★ミッキーと知り合ってから、もう5年だね♪これからもヨロシクネ★





MAMAというと、7月最初の週末には地元”湘南平塚七夕祭り”へ〜☆

       673.JPG

★人いっっっぱい(x_x;)テロ?の警戒で警備の人も多かったような…★


でも、いっぱいいっぱい食べてきたよヽ(´▽`)/

かき氷・たこ焼き・チョコバナナ・ラムネ・富士宮焼きそば・冷やしきゅうり・リンゴ飴・タピオカジュース・人形焼などなど…

  674.JPG

            675.JPG


とっても楽しいお祭りでしたぁ★ また来年も行こ行こっ(^_-)☆


 

そして夜は、あるお祝いのためどこかへ〜ε=ヾ(*~▽~)ノ

どこに行くのか… 何をするのか知らされていなかったMAMAはドッキドキ!!

着いてワックワクしていると、見えてきたのがコチラっ☆☆

 676.JPG

 677.JPG

★船〜(≧∀≦)!!! そうです、サプライズ☆ディナークルーズしてきましたぁ!!!★

 横浜だけに、中華のコース♪ どれも美味しかったぁ〜(〃 ̄▽ ̄〃)


       678.JPG


 679.JPG

 680.JPG

いつもとは違った風景〜☆ ランドマークも観覧車も赤レンガも大さん橋もとっても綺麗でロマンチック〜(☆o☆)でした!!

お船に乗るだけだったら予約いらないみたいだから、行ってみてはどうですかっ??o(^-^)o  → HPコチラ

 良かったので、MAMAパパ達にもいつかプレゼントしようかしらっ?
とっても素敵な思い出が出来ました☆ ありがとねぇ黒ハート


それに、この前は仲良しな仲間で埼玉県までブーン!!

行きたかった入間アウトレットへ♪ HP→ ココ


確か日本最大級?だかで大きい!大きい!!

ちゃままんさんにオススメされたドーナッツもちゃんと食べてきたよっ!

 684.JPG

            685.JPG

★並んでようやく購入!アツアツで美味しかったぁ〜( ^ー゜)b★


買い物も出来て満足でした♪

帰りにはなんと、多摩南大沢アウトレット → ココ
行っちゃったし…d (>◇< )

なかなかアウトレット、ハシゴする人いないよねっ(^ロ^;)

でも、これで関東地方?の三井アウトレット制覇☆かな?!

やっぱ入間が1番大きくてお店も揃ってました!

今バーゲン中だし、みなさんも行ってみては〜(~▽~@)♪♪♪



 682.JPG

 「MAMAばっかり美味しいもの食べてズルイっ!」
                        「ズルイでしゅっ!!」


 681.JPG

 ジュニ子は、ヨダレが〜ヽ(´▽`;)/

ワンワンいっぱいいたから、今度は一緒に行こうねっo(≧∀≦)o

ニックネーム MAMA at 17:36| ワンコ&MAMA日記・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

キャンドルナイト★

 
 キャンドルナイトってご存知? → コレ


今、エコブーム。 ブームって言い方おかしいか。

エコロジーの意識をみんなが持ち始めてるね。

いちお、MAMAもそのひとり。のつもり…

でもまだまだ半人前。 エコバック買ったのにまだ持ってくの忘れちゃう時あるしね。

でも、これなら今日からでも出来そうでしょ?

人間、余裕がないとイライラしちゃう。

イライラすると、すんごくブサイク。

どうしたら心の広い人間になれるかな…

期間はもうすぐ終了だけど、いつまでも出来るね♪

キャンドルの灯りを見れば、きっと気分もリフレッシュ☆



 そうそう、かなり前だけどココ行ってきたよっ → HP

お友達のちゃままんさんがね、彼と行って良かったんだって★

「電車で行ったほうがいいよっ」 って行ってくれたので東海道線に乗って、ぶらり〜。

 着いてビックリ!

   659.JPG

          660.JPG

 ★こんな都会なのに素敵な水族館〜w(☆o☆)w★

   661.JPG

          662.JPG

 663.JPG

   664.JPG

       665.JPG

            666.JPG

★人がいっぱいで、正直あまり広くないので見えづらい所もあったけど、でもいっぱいいて涼しい気持ちになれました\(*^▽^*)/★


 667.JPG

       668.JPG

★「ラッキー頑張れ−o(>◇< )o!!」
  イルカ&クジラのショーは大盛り上がり!!MAMAは江ノ島よりこっちの方が好きかもっ!!★

 
 669.JPG

       670.JPG

★アシカのショーは2組が出てきて、どっちのショーが面白かったか、お客さんに判定してもらうって仕組み♪ どっちも可愛くって選べないぃ−(≧∀≦)ノ★


あぁ〜 楽しい日曜日だったぁ☆

最近は週末、超充実してます!! 遊びでね(^o^;)

お誘いが多くて、嬉しいかぎり☆ 

大好きな人たちに囲まれて、夏が楽しみだぁ−(≧∇≦)/

その前に、仕事‥仕事…っと…(-"-;)

ニックネーム MAMA at 19:01| ワンコ&MAMA日記・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

ホタル☆見たことある?

 先週末は雨ばかり。

梅雨だもんね。

   657.JPG

               656.JPG


どんな写真撮っても、天気悪くて嫌になります(-"-;)


でも☆ この前、神奈川県足柄上郡中井町へ”ホタル”を見に行ってきました!

中井町は駅ないけど…(^O^;) とても素敵な街☆

だってホタルがいるんだもんっ\(*^▽^*)/


ホタル見たことあるかなぁ??

パパが教えてくれた穴場スポットへ行くと…

もぉ−!!!凄いのなんのって−o(≧∀≦)o☆☆

写真撮りたいのに、暗くてなんも写らず…(x_x;)

しかし! 凄かったです!!!

チョー感動☆ チョーやばす☆

行く前は「ちょこっとピカーっと光ってるだけなんじゃないの〜?」

なんて思ってたけど、違う!違ぁぁぁう!!!

「へっ!?ココ、プラネタリウム☆(≧∇≦)?!」

なんて思っちゃうほど、いっぱいいてくれました!!

8月とかになっちゃうと、もういないみたいね…

もう1回行くぞっ★



言葉だけでしかお伝えできないのが残念…o(T□T)o

ロマンチックな気分になりたければ 是非っ(o ̄∇ ̄o)☆



       658.jpg

 ★あたちのお尻は光んないけど、フリフリならできるよっ(≧∀≦)★


ニックネーム MAMA at 17:07| ワンコ&MAMA日記・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

MAMAの周りは6月生まればかりっ☆

 6月10日は ティティの親友、ミルクのバースデイ☆

 『おめでとう☆』 って

       621.JPG

 メールしたら…


       619.JPG


 こんな可愛いお返事が☆

これからも仲良くしようね♪

またドッグカフェへ行く計画を立て中!

そしたらミッキーも誘って行かなきゃねっ(≧∀≦)ノ




 そういや、この前TVでサービスエリア特集してたから、全国第1位の 海老名サービスエリア ←HP へ行ってきたよ。

サービスエリアってどこか行く途中の休憩場所のハズなのに、海老名は超有名だから、わざわざココへ来る人もいるんだって。

まぁ、MAMA達もわざわざ行ったんだけど(^-^;)

全国第1位だけあって、上り下り共に大きくて超充実してます♪

MAMA家からは近いから普段はあんまり寄らないんだけどね…


とりあえずTVに出てたモノを食べまくるっ!(ミーハー☆)

 622.JPG

★牛串、豚串!ギャル曽根さんは何本も食べてたよっ(^0^)★


       623.JPG

★KIHACHIさんの期間限定バナナソフトクリーム!!
   バナナ好きなMAMAにはたまらんっ(*≧w≦*)★

その他にもラーメンやら並ばないと買えないメロンパンやら食べて、超満足!!

何か食べにサービスエリア行くって新しくっていいかも♪

なんでもあるしねっ

遠い人も近くの人も海老名サービスエリア行ってごらんよ〜

さすが全国1位って思うからo(^-^)o



続きはディズニー(o ̄∇ ̄o)
ニックネーム MAMA at 17:34| ワンコ&MAMA日記・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

5月病よ、さようなら☆

 ブログを初めて1年と9ヶ月。

放置ブログになっちゃってるけど更新をしない月はなかった。

しかし、先月は初めて更新ゼロ…

どうやら5月病?のようでした(- -;)
何するにもあんまやる気でなくて…

まぁ毎月そうなんだけどねぇ−(^o^;)


まぁ何となく復活したので久々に書いてみました。


最近のティティちゃん♪

避妊手術して以来、プクプク太っているような…(^-^;)

マズイ… マズイ…

最近も鼻になんかくっ付けておバカだよぉ〜(≧∇≦)/


       604.JPG

  ★なんかどっかから見つけたご飯粒! ハナ○ソじゃないよっ!★


       605.JPG

         ★何とか食べれないか格闘中…(`Д´;)★


 でも何だかんだでふたりとも元気です☆姉さんもカットしてスッキリ☆

       619.JPG






 だいぶ過去に振り返っちゃうけど、ゴールデンウィーク何してたかというと…


       607.JPG

     ★ポポちゃんカットしたり♪ 可愛いでしょ〜(〃∇〃)★


 横浜のおばあちゃん家へ行き、

       608.JPG

             ★クンクン♪ 久々〜★

609.JPG

       610.JPG

               611.JPG

★乱闘!ティティ本気でご立腹!ハッピーは本気で楽しそう(~▽~@)★
 
       612.JPG

        ★結局仲良しなんだよね ^ー^)人(^ー^ ★
       

       613.JPG
  
と、ハッピーと久々に会えて嬉しい1日を過ごしたり♪



 晴れた日にはお散歩へ〜(m~-~)m

 614.jpg

 615.jpg

 616.jpg

  ★もの凄い数の鯉のぼりさん!優雅に泳いでたよ〜★

 617.jpg

    ★菜の花が綺麗〜ヽ(´▽`)/春ルンルン★
 
 618.jpg

 と、春を感じる緩やかな日を過ごしたりもしたよ( ̄▽ ̄)♪

もう1ヶ月以上前だけどねぇ−(^_^;)


 関東も梅雨入りして雨多いね。

今から平塚七夕祭りで何食べるかが楽しみです♪ チョコバナナは絶対だな(≧∀≦)

6月は更新出来るように頑張ろ−!

こんなB型ブログだけど、興味のある方はまたのぞいてね黒ハート
ニックネーム MAMA at 17:55| ワンコ&MAMA日記・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

春、ルンルン♪(o ̄∇ ̄o)

 もう4月も今日で終わりです☆

今年の3分の1が過ぎ去りました…

早いねぇ…(-"-;)

20歳過ぎたら早いっというのは本当だねっ

30歳超えるともっと早いらしいけど…

恐ろしいなぁ−( ̄へ ̄;)


最近、ワンコブログっていうよりMAMAのおでかけブログになりつつあるけど、まぁいいか。


この前はね、19歳だか20歳くらいに行ったっきり行ってなかった動物園に行ってきたよ。

一体、何年ぶりなんだか…(-_-;)


行ったのは 横浜市立金沢動物園 ココ→HP

八景島近くの、のんび〜り出来る、のほほん動物園でした☆


588.JPG

          589.JPG

★サイさんとキリンさん♪寒かったから動きません…(- -;)★


590.JPG


          591.JPG

★カンガルーさんも寒くて重なり合っちゃってた(^.^;)白いカンガルーさん珍しくないっ!?
 コアラさんは暖かいお部屋の中♪背中に赤ちゃんがくっ付いてるの分かるかなっ?★


592.JPG


       593.JPG

★ゾウさんも寒くてお部屋入りたいみたい… こっち見てくれませんっ
 手長サルさんは指を加えて人間の赤ちゃんみたいっ★


594.JPG


          595.JPG

★イベントでキリンさんのお部屋に入らせてもらったよっ
 キリンさんのお部屋から外のキリンさんを見る人間…(^-^;)
      なんか不思議な感じ★


       596.JPG

★お決まりになりつつあるご当地ソフトクリームもちゃんと食べてきたしねっ(^◇^)今回はイチゴ味ぃ〜★


動物園へ行ったのは何年ぶり?!

ヤバイくらいぶりだったけど、キリンさんが普段寝ているお部屋やご飯などなど普段じゃ見れないところたくさん見れたし、休日らしいゆったり出来て楽しい体験でした☆

みなさんもたまには行ってごら〜ん♪♪


そのあとは地元に帰ってきて、夜ご飯は カレーショップPeppersへ☆ コチラ→HP


597.JPG


598.JPG


       600.JPG

★お店は50年代?60年代?だか昔のアメリカンなカンジでとってもオシャレ★


599.JPG

★メニューなんてなくてね、ご飯の量から、辛さから、トッピングまで全部自分で決められるのっ☆
   MAMAはホウレン草と蒸エビをトッピング−!!

       601.JPG

      ★マリエちゃんのサイン発見(´▽`)★


602.JPG

その他にも、モデルの長谷川潤ちゃんや榮倉奈々ちゃん、リア・ディゾンさんたちのサインもいっぱいです☆


カレーも美味しいし、店内も可愛くて、いるだけで楽しくなれるので行ってみては−(≧∀≦)ノ



 ジュニ子がひと足早くサマーカットになりましたが、その写真はまた今度☆

体重も日に日に増え、最近は元気モリモリのジュニ子と相変わらずのティティです♪

       603.jpg


MAMAは明日からゴールデンウィーク(≧∇≦)/

お休みいっぱいだからワンコとお散歩でも行きますかねっ☆
ニックネーム MAMA at 21:50| ワンコ&MAMA日記・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

春いずこ…(T^T)?

もうスギ花粉は飛んでないハズなのに、まだ、くしゃみ、鼻水が…(*≧m≦*)

つら−−−い!!!


もう世間じゃ、桜散ったも散ったですけど…

せっかく、撮ってきたから載せちゃおっ♪


ある小雨振る日曜日、車を走らせお山へお花見に行ってきたよっ

お花見の季節、通常なら激混みの場所なのに…

雨降ってるから全っ然、人いなかったよ…(x_x;)

寒かったしねっ

でも桜キレイでしたぁ☆

580.JPG

          581.JPG

★展望台からの眺め☆お天気良ければ最高なんだけどなぁ〜(> <)★

582.JPG

          583.JPG

★山の上だから満開というより、7分か8分くらいだったよ★

584.JPG

             585.JPG

★近くでも遠くでも桜ってホント!キレイ☆もっと長く咲いてくれればな★

寒かったし、筋肉痛になちゃったけど、

これもアリかなっ♪ と思えるお花見でした☆

山の麓で〜

       586.JPG

★桜ソフトクリーム食べました!桜もちの味で美味しかったぁ!!★

なんか、どっか出かけると必ずご当地ソフトクリーム食べてるな(~-~;)

でも、そこでしか食べられないもんねっ!!

今回行った所は、らっかせいも有名らしくて、らっかせいソフトクリームもあったの(☆o☆)

次行ったときは、それ食べてみよ〜(^〜^)v


なんか春、来たか?!来たか!?っと思ってもなかなか暖かくならないし… 雨ばっかりで…
早く買った春服着たいよぉ〜ヽ(`へ´)ノ

髪の毛だけ春だし☆っと思って、宇多田ヒカルさんくらい短く切ったMAMAですが…
まだ寒かったか(-"-;)


来週は、お友達ちゃままんさんと、ディズニーランド25thへ☆☆

雨ばっかりだけど、晴れたらいいなっ!!!

       587.JPG

「まぁ〜た、MAMA行くんだってよぉ〜(−へ−;)ホント好きねぇ〜」


        って顔のティティ吉(^。^;)

ニックネーム MAMA at 21:14| ワンコ&MAMA日記・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

春が来た…? 来た☆

 久々の更新。 やっと更新でけた☆

近頃は日曜も仕事してます(x_x;)

ちょっと不満を言うと「お金入るからいいじゃん」っと言われます…

マネーじゃなくて、ホリデーがほしいですヽ(*`Д´)ノ

ハァ− ゴールデン・ウィークが待ち遠しいぃぃ(T^T)

去年のG・Wは楽しかったな♪
おもてなししてもらって、超良い思い出…☆

じゃあ、今年もまたお泊りに行ってもい〜い〜(≧∀≦)???
エヘヘ♪


 花粉症が最高に辛いです(> <)!!!

病院へは何度も行きましたがどれも劇的には効きません…(+ +;)

注射を打ってほしいんスけど… 

と言ってもMAMAの行ってる病院の先生は打ってくれません(-ヘ-;)

「薬が強いから人生、先のある子には打ちたくない。」

そうハッキリ言われました。

じゃあ誰には打ってくれるの?先がない人ってどなた??

と負けじと聞いたら、

「・・・今後、妊娠しない人。」

だそうです。

もし服用して妊娠した場合、奇形児が生まれてしまう確立が高いんですって。

じゃあ、仕方ありませんで… 辛いけど飲み薬でガマンしてる次第です。

今日の 笑っていいとも で、タモさんが今週が花粉のピークって言ってたな…(-_-#)

じゃあ、あともうちょっと頑張ろっと★


 ワンコはと言うと…

   562.JPG

            ★元気です★

563.JPG

          564.JPG

    ★忙しかったらこんなお人形さんみたいになりました…★


(-"-;)



って、スミマセン(^-^;)

お人形です、この子達は♪

ジュニアとティティのそっくり人形を作ってもらったら、こんな可愛い子達がやってきました!

良い意味で☆毛のボーボー具合までそっくりです(^o^;)

MAMAのお気に入りは、ジュニ子の…↓

       565.JPG

      ★このうしろ姿!ムチリ具合までソックリ(≧∇≦)/★

   566.JPG

 ★実物は手の平にちょこんと乗っちゃう可愛いサイズで−す★



 最後に…

いつだったか忘れちゃったけど、ある日の休日、海沿いをドライブしてランチしに行ってきたYO(^◇^)

行ったのは、”ラ・パットーラ” HP→ラ・パットーラ

 568.JPG

コチラは、マネーの虎に出てオープンしたお店。

マネーの虎知ってるかな? 色々な社長さんが出てて資金援助してもらおうって番組。

よく虎が吠えてたなァ−(^。^;)

見事に当たってますよ…☆ 昼も夜も大体、混んでますよ…

オシャレなカンジだしねっ♪

テラス席はワンコOKみたいだけど、寒かったのでワンコはお留守番でした。

 567.JPG

 ★頼んだのはもちろん、日替わりランチセット★


       569.JPG

 ★ちょっとMAMAには量が多かったけど美味しかったぁ( ^ー゜)b★

       570.JPG

  ★お腹いっぱいだったけどケーキは完食しましたぁ(^u^;)★

ちょっと並ぶかもだけど、もし平塚市にお越しの際には行ってみて♪

お天気良かったし、これからの季節ならワンコと一緒に行けそうだよっ♪

 ある日の素敵な休日でしたぁ〜(^_-)-☆

ニックネーム MAMA at 17:07| ワンコ&MAMA日記・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

桃の節句☆

 今日は ひなまつり☆

うちには立派なお雛様があるのに、今年も出せませんでしたo(T□T)o

押入れの中で泣いてるかもしれない。

 ちなみにこれは前に出したトキの。

          SANY0028.JPG
          
 ★画像おっきくなるから、お雛様に注目してみて−(・∀・)★

 来年こそは!!! 出してあげようっと。


 
 もう、前過ぎていつだったか忘れつつあるけど、

2月の上旬、湘南地方も雪が積もってR134が真っ白になりました。

走ってて、ここは新潟か! 長野か! ってツッコミたくなるほどに…

スノボに行ってた時を思い出したな。

そんな寒くて、道路状況悪い日に、R134を通って、葉山の方まで行ってきました。

何しにかって… 目的はコレです↓

 558.JPG


      560.JPG


 559.JPG

      ★MARLOWEのビーカープリン(≧∀≦)★


 このプリンを食べるためだけに雪のなかわざわざ車を走らせましたぁ!

でもなんかリッチな気分で楽しかったぁ☆ 美味しかったしね☆

ぜひ、行ってみて〜!か、お取り寄せしてみては〜♪♪

 
 パウンドケーキも超美味しそうだった…(*≧m≦*)

 
 食べ物ばっかになっちゃうけど…(^〜^;)

 マックフルーリーもなんであんな美味しいんだろ♪♪

 出たときからのファンですっ☆

      561.JPG

★米軍基地内のマックフルーリーは”m&m”バージョンがあるとか、ないとか…★

 
 ぜし食べてみたいな−(o ̄∇ ̄o)♪
ニックネーム MAMA at 17:39| ワンコ&MAMA日記・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

雪・゜・(・∀・)・゜・?

 めっちゃ寒いっ(*≧m≦*)

MAMAの住む地方でも雪が降るとか降らないとか…

小田原では降ったらしい。
箱根とかも雪降ってるのかな…。

家の中でも洋服重ね着、重ね着! 灯油ストーブ付いてるけどね。

      550.JPG

★MAMAがPJで買った室内ブーツにティティが吠えまくります(-"-;)
ピンクでフサフサしてるから怖かったか…( ̄∇ ̄;)★

 

 そういや、GOLDEN EGGSのCM流れてますよ♪
なんのCM?車かな?

 知らなかったけど教えてもらって面白さを知ったGOLDEN EGGS。
興味ある方もない方も1度見てみてほしい。
笑うハズだよ。   

 
 話変わって、今日のニュースでは嫌な情報が…(>_< )( >_<)

 今年は去年よりも花粉の量が2倍らしい…
  
   しかもいつもより早いらしい…

      東京近郊では2月の10日頃らしい…
 
        そして飛ぶ期間が長いらしい…

 「ヤバイよ〜 ヤバイよ〜ヾ(+◇+)ノ」

 今年は初めて、注射を打ってもらおうっ!
でもいつ行ったらいいんだろ…?

 花粉症になってる人には分かるあの辛さ…
  とにかく花粉が飛ぶ前に予防を!!!


先週、MAMA兄がまたまた中国へ行ってたから週末帰ってきたよ。
香港空港で売ってるらしい、香港ディズニーランドのお土産持って。

      551.JPG

★さすが中国。デザインもチャイナ風〜。チャイナ服の生地で出来てる入れ物★

 中身は飴とグミだったけど、

      552.JPG

        ★グミはミッキーのカタチ♪可愛い(≧∀≦)★

 中国はもうすぐお正月なんだよね。日本にもまたお正月来てほしぃな…(^-^;)

 

 それに影響されて?か、MAMAは夜ご飯を食べに中華街へ♪

      553.JPG

  ★雪が降るかも…って予報だったけどそんな寒くなかったよ★

      554.JPG

★TVの取材が来たらしいお店で豚まん買って食べましたっ
          ンマイっ( ^ー゜)b★

 その後食べ放題に行きお腹いっぱい食べました☆

 今度はお昼くらいから行きたいなっ

近くの山下公園にもジュニちゃん&ティティを連れて行って
あげたいな♪

  また行こ行こ−(^ω^)ノ
ニックネーム MAMA at 17:48| ワンコ&MAMA日記・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

明けました☆  おめでとうございました☆

 いや〜 もう1月15日ですって(´ω`;)

      520.JPG

      みなさん、
『あけまして、おめでとうございます☆今年もどうぞよろしくお願い致します!!』

 ★新年1発目の写真がこの覇気のない写真でスミマセン…★

 お正月休みも結構前に終わり、もう普段の生活してました。
でも、やっとお正月休み気分が抜けてきたので、ここいらで過去に振り返ってみたいと思います。

 12月年末…

 わたくしのお誕生日がありましたので、お友達ミルクより可愛い写メが届きました♪

      521.JPG

  ★ミルクの何とも言えない顔に癒され、また1歩、三十路に近づきました★


 31日おおみそか…

 年越しそば…ではなく2007年最後に焼肉をモリモリ食べ、カウントダウンイベントを見に横浜八景島シーパラダイスへ☆

   522.JPG

             523.JPG

 ★花火ドーーーーーン!!!!!ハッピー・ニュー・イヤー!!★

 その日はオールナイト営業だったらしいけど… イルカさんやアザラシさんもオールナイト…?

 そして湘南の海から初日の出を拝みました☆

546.jpg

    ★あたりが明るくなってきたら…★

547.jpg

    ★もの凄いスピードで出てきました★

548.jpg

    『今年も幸せでいれますように…☆』


 1日は唯一お家でまったぁぁぁりし…

 2日は箱根駅伝をチラ見。
今年も我が家の前を選手が走るためジュニア&ティティも応援へ!行ったらしい…
MAMAはそれを横目に初詣へと出かけました♪

    527.JPG

          528.JPG

      ★人・人・人・ひとwww(x_x;)!!!★

 おみくじを引いたら…ふたりして”凶”でした…(- -;)
去年は大吉でその前は大凶、そのまた前は凶…
MAMAは大吉か凶、大凶しか引けないみたいです…(> <)!!!

 しっかり結んで、気を取り直して屋台でモリモリ食べてきました!

      529.JPG

      ★大好きなチョコバナナもねっ★


 3日は箱根駅伝復路。MAMAもジュニ&ティティと応援行ったよ!でも… TVには映れなかったみたいぃ…(T0T)
身を乗り出したのにぃ〜 でもジュニちゃんは相変わらず吠えまくって応援頑張りました☆ ティティはプルプル震えてるだけだけどね(^3^;)

 その後、横浜へ行き桜木町ブラブラ〜♪お正月休みなのに人が少なかったね。
 
549.jpg

 4日はハッピーに会いに横浜のおばぁちゃん家へ♪
ジュニちゃんは大事をとってお留守番でした。

531.JPG

      532.JPG

              533.JPG

     ★ハッピーは相変わらずおりこうさん(≧∀≦)★

   534.JPG

            535.JPG

   ★終始ティティから離れませんでした^ー^)人(^ー^★


 5日は仕事…ヽ(*`Д´)ノ

 そして最終6日は、R134をひたすら東へ!!
江ノ島や鎌倉や由比ガ浜などサーファーさん達で賑わい、R134も激混み(*≧m≦*)

走って走って走ってやっと着いたのは、三浦市三崎港!

船に乗って相模湾から夕日を見て来ました。

      536.JPG

      初日の出も感動したけど夕日もキレイ☆☆

      537.JPG

★行った日は見れなかったけど本来は海中で泳ぐお魚さんも見えるんだって♪今度見てみたいなっ★

 本当は港から沖に出る予定が海が荒れていたので港内をうろつくことに…(T^T)
でも普段はやらないんだけど、船長さんの計らいで特別にカモメにエサやりを体験しました☆

はじめに”かっぱえびせん”を何個か海に投げると、その匂いでカモメは気づくんだって!!鼻いいねぇ〜(^◇^)

そうするとどっからともなくカモメさん達が!!!

538.JPG

        539.JPG

              540.JPG

 ★食いしん坊なカモメさんは直接、手から奪っていくんだよっ★

541.JPG

       542.JPG

     543.JPG

 ★なんだか一緒に飛んでいるみたい!っと素敵な感覚になりました★

 船長さん、ありがとう!!!

 三浦はマグロが有名なので市場にもマグロがいっぱぁぁぁい\(*^▽^*)/
 マグロソフトクリーム気になったけど勇気が出ず…
次は挑戦してみようかなっ♪

      544.JPG

   ★市場近くのお店で海鮮丼を食べました☆お値段、¥2000以上とちょっとお高かったけど、でも上手かった!写真の奥に写ってる、から揚げは鳥肉ではなくマグロの頬肉だよっ★

 こんなカンジでとってもアクティブなお正月休みを過ごしたのでした〜☆

      545.JPG

     ★マグロ食べたきゃ、三崎港行ってごら〜んっ♪
       大間もいいけど三崎もねっ!★

【注】ティティに生マグロはあげてません…(^.^;)ペロちゃんしちゃってっけどねっ
ニックネーム MAMA at 21:10| ワンコ&MAMA日記・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

We wish you a Merry Christmas☆

 「メリークリスマス〜☆」

みなさんはどういったクリスマスイヴ&クリスマスをお過ごしですか?

MAMAは両方とも仕事…(x_x;)

でも両方ともケーキ食べれてルンルンですっ♪

昨日は我が家でチキン食べました(^〜^)!

       488.jpg

       ★めり〜くりすます!って何でしょ?★

 プラス、誕生日がもう間近に迫っているので、MAMA親よりプレゼント貰いましたぁ〜☆

       489.jpg

       ★Ipod nano★

欲しかったのでめちゃくちゃテンション上がりましたぁ!

20前半の子達からは姉さんと呼ばれ… 30以上のお姉さん達からは、まだまだよぉ〜と言われる歳です…(^。^;)
これからも頑張らなくては!!!

プレゼントありがとね〜☆☆


 ティティはあれからどうしてるかと申しますと…

めっちゃ元気です!!! もう退院したその日から元気!!!
っていうか、手術した夜からご飯をバクバク食べ、入院中も鳴くこともなく、おりこうさんだったんだって(^-^;)

ちょっと寂し−けど何よりでした!!!

 お腹も…

       490.JPG

       ★ガーゼ張られちゃって痒かったけど…★

                    下

       491.jpg

       ★見事キレイに戻ったよっ!ガーゼ取った後も全く舐めなかったからキレイに戻ったんだって★

 「逆にここまで気にしない仔も珍しい…(-O-;)」っと先生に言われちゃいましたぁ(^0^;)


 しかし、帰ってきたらビックリするほど甘えん坊さんに変貌!
MAMAがいないとキュンキュンっ キュンキュンっ

やっぱり寂しかったみたい〜(≧w≦)

       492.JPG

       ★もうどこにも置いてかないよっ★

 
 そういや先週、仕事終わりに行ってきました!『時之栖』

 493.JPG

       494.JPG

              495.JPG

       ★イルミネーションのトンネル☆圧巻です!!!★

 496.JPG

 御殿場だから、めちゃんこ寒かったけどワンコ連れの方もいっぱいいたよっ!

 MAMAが行ったのは遅かったから閉まってたお店もあったけど、ホテルやら温泉やらお土産屋さんやらバイキングやらいっぱいあって、もう少し早く行けば楽しめそうな所でした♪

結構長くやってるみたいだから、みなさんも行ってみては(~▽~@)♪♪

★続きは→クリスマスファンタジー★
ニックネーム MAMA at 17:10| ワンコ&MAMA日記・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする