2006年11月22日

まゆ毛ができたの☆

 最近、1週間に1回更新するといった、超スローペースになってしまってます・・・

遊びに来ていただいてる皆さま、スミマセン_(._.)_

しかしMAMAはこういう性格ゆえ、気分がめっちゃ乗ったとき更新しています。

これからも長〜い目でお付き合い下さいっ


そんなこんなで、この前、仕事で使うものが送られてきました。
それはいつもガムテープでグルグルになっているのですが、MAMAがひとり頑張って剥いでいたら、ティティがチョコチョコ近づいてきました・・・

ジーっとティティを見つめるMAMA。

そして思いたったのがコチラ下

ウフフ・・・(≧w≦)

ニックネーム MAMA at 18:07| Comment(9) | TrackBack(0) | MAMAのいたずら★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

メロンと犬。

近頃また仕事が立て込んでおります・・・

そして明日からは愛知県へと出張。
しばしワンコとはお別れです〜顔(泣)

ジュニちゃん、おティティ、おりこうたんしててね黒ハート


本日はMAMAのパパが参加したゴルフ大会?コンペ?で
4位(微妙ー(長音記号1) 上手いんだか、イマイチなんだか・・・)
だったので、景品のメロンが我が家にはありましたわーい(嬉しい顔)

スイカよりメロン派のMAMAはちょっと嬉しい〜ハートたち(複数ハート)

ので、無意味にティティで写真撮ってみましたっ

     135.JPG

     ティティちゃん〜 美味しそうだね〜顔(ペロッ)

     「ん?シール発見っ目

そりゃこうするっしょ〜

     136.JPG

本犬は何がなんだかわかっちゃいませんでした・・・

     つまんねぇ−の−っ顔(チラッ)
ニックネーム MAMA at 20:05| Comment(8) | TrackBack(0) | MAMAのいたずら★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

ウシシシシ・・・(≧w≦)

 先週、世は3連休ぴかぴか(新しい)

MAMAも3連休は出来なかったけど、2連休は出来ました・・・
しかしっあせあせ(飛び散る汗)風邪でダウンバッド(下向き矢印)してたため、お誘いはすべてキャンセルで2日共・・
最悪な連休でした・・・たらーっ(汗)

まぁ、ずぅぅ〜っとワンコと一緒にいれたから良かったちゃあ、良かったけど〜かわいい

本日はわりかし暑かったけど、ここ何日かで急に秋紅葉の匂いがするようになったので、
休日に衣替えを決行っウサギ

大好きな通販で今年のために買っておいたコートやら、ブーツやら、を出して今からワクワクッ顔(笑)

そんな中、ティティはMAMAのところにやってきて不思議そう〜

     121.JPG
     「また買ったですか?家族に叱られますよ??」

と言いたげ・・・

そんなティティを見てMAMAのイタズラの虫がウズウズ・・・顔(イヒヒ)

そしてこんなんしちゃいましたグッド(上向き矢印)

ブーツスタンド・・・??
ニックネーム MAMA at 20:46| Comment(8) | TrackBack(0) | MAMAのいたずら★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

一緒に食べれるおやつ(≧w≦)♪

この前、お友達のちゃままんさんが遊びに来てくれた時
プレゼントプレゼントで頂いたのが・・コレ揺れるハート下

     93.jpg

     『ワンコ用ウエハース』
ウエハースをあげるのは初めてだったのですが、これがまた美味しいるんるんらしく、
よく食べるよく食べるっ犬(笑)

しかもこのウエハースのイイ所ぴかぴか(新しい)・・・それは
”飼い主さんも一緒に食べれる”トコロexclamation
箱にもそのように書いてあります顔(イヒヒ)
まぁ正直・・味は人間には少々物足りなさもありますが、一緒に食べて何だか楽しい一品でしたグッド(上向き矢印)

なのでこのウエハースでもお得意のアレやっちゃいましたexclamation

そのお得意とは・・・
ニックネーム MAMA at 23:28| Comment(6) | TrackBack(0) | MAMAのいたずら★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

初披露の”待て”かわいい

 本日・・・MAMAはまたまたイジワルしてしまい・・・ふらふら
初披露ぴかぴか(新しい)の”待て”があります〜顔(イヒヒ) 

それはっexclamation×2待ての図顔(イヒヒ)
ニックネーム MAMA at 17:56| Comment(5) | MAMAのいたずら★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

メガネっ娘アイドルexclamation&question

 今日は、またまたMAMAのイジワルの虫顔(イヒヒ)が、ウズウズ・・・ウズウズ・・・
いいだしたので、何枚か撮ったのをご紹介しますexclamation

まずはよくやる・・「おやつ待てexclamation

      30.JPG

おなじみ鼻の上編でするんるん
こん時は落としちゃいけないとばかりに二人とも、ピクリとも動きませんふらふら
ちょっとベロで届くかな〜?みたく、舐めるけどね・・顔(汗)


そしてこんなのも下




こんなの・・・
ニックネーム MAMA at 15:51| Comment(3) | MAMAのいたずら★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

5コママンガ手(チョキ)

 本日は雨雨のためバッド(下向き矢印)お散歩へ行けませ〜んふらふら
なので写真カメラで遊んでみました〜顔(イヒヒ)かわいいかわいい


D1000059.JPG

「おっexclamation&question誰かおりますね〜?顔(イヒヒ)
ズンズンッexclamation×2







D1000058.JPG

「こっち見とりますっ顔(笑)
ズンズンズンexclamation×2




ぴかぴか(新しい)クリックぴかぴか(新しい)
ニックネーム MAMA at 19:48| Comment(2) | MAMAのいたずら★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

似てるでしょ??

 仕事がら色んなワンちゃんネコちゃん犬(笑)猫(笑)をいっぱー(長音記号1)い見てきたけど、ティティってつくづく垂れ目目だと感じます眼鏡

垂れ目って可愛いんだけど・・・何かおねだりする時など、「ウルウル・・・たらーっ(汗)ウルウル・・・たらーっ(汗)」ってな顔してきて、何かして欲しい時のティティの手なんだな・・・??とか思って、たまに悔しくなりますちっ(怒った顔)exclamation×2

だって・・・あせあせ(飛び散る汗)
その手にまんまとハメられちゃってるんですものふらふら

人間みたいに言葉を発さないのに、どうしてワンちゃんやネコちゃんの気持ちが分かるんでしょ?
ただ分かった気になってるだけかもしれないけど、そこには言葉なんて全く必要ない、目に見えない繋がりがある様に感じますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

人間も言葉を発さなくても繋がりあえたらいいのにな〜るんるん

ティティにそっくりなジュースのおまけがあったので一緒にパチリッカメラぴかぴか(新しい)

これまた垂れ目ちゃんなおまけです黒ハート黒ハート

041213-154253.jpg
(ジュニアのお尻がチラッと写っちゃってます顔(イヒヒ) きゃっっハートたち(複数ハート))
ニックネーム MAMA at 18:26| Comment(1) | TrackBack(0) | MAMAのいたずら★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

タン模様になったの・・・

 ワンちゃんの毛色で「ブラックタン」など眉みたいなタン模様がある子がいます犬(足)
凄く可愛いハートたち(複数ハート)し、タンの微妙ー(長音記号1)な傾きで、怒り顔ちっ(怒った顔)や困ったちゃん顔(汗)な顔をしている子が良くいます顔(笑)

怒り顔ちっ(怒った顔)なのに物凄く喜んでわーい(嬉しい顔)いたりとか、なんともいえないあのギャップが好きですハートたち(複数ハート)

我が家のジュニアもティティもタンがありません・・・たらーっ(汗)
そりゃ、ない子ももちろん可愛いですが、ないなら付けてみようexclamation

って事で、ジュニアは毛がある為ティティにタンを付けてみましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

DSC00209.jpg


どうですexclamation&questionexclamation&question

・・・・・・・・・・・・・・・・顔(汗)・・・・・・・・・・・・

元から垂れ目ちゃんなので、更に困ったちゃんの顔になってしまいましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

ちなみにタンは枝豆で表現してみました顔(イヒヒ)

毎回何かやる度に思うけど、ティティは本当何されても、じー(長音記号1)っと犬(怒)我慢しています

だからついつい、ママが調子に乗って色々試したくなっちゃうのよね〜ハートたち(複数ハート)

かわいそうあせあせ(飛び散る汗)と思いつつ、次は何しようかな〜?と日々考えている私です顔(笑)

ニックネーム MAMA at 19:04| Comment(1) | TrackBack(0) | MAMAのいたずら★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

ティッシュが好き??

 もうすぐ4歳になるティティかわいい

ここ1年前位から覚えてしまったというか...ふらふら
癖になってしまったというか...顔(汗)
そんなことがありますたらーっ(汗)

それは食事するテーブルに乗り...(まだ続きがあります顔(汗))
そして、テーブルの上のティッシュの箱の上に乗ることですバッド(下向き矢印)
DSC00244.jpg
(写真はテーブルに乗った時に撮りました。撮った当時怪我をしていた為体に包帯を巻いてますたらーっ(汗)決して柔道着を着ているわけではありません顔(イヒヒ))

乗ったらなにしているかというと、私たちの顔をじー(長音記号1)っと目見つめたり、ホリホリして丸まって寝てみたり眠い(睡眠)、うつむいて考え事?してみたりしています...顔(汗)

テーブルの上のティッシュだけにやるわけではないのですが、乗るティッシュ、乗らないティッシュがあるみたいで、大きな違いはティッシュカバーがあるかないかで判断しているみたいですふらふら

でも一番のお気に入りはやっぱり食事する喫茶店テーブルのティッシュたらーっ(汗)
躾が出来ていない事の立証みたいでお恥ずかしい顔(え〜ん)のですが、本人があまりの好きっぷりを見せるため、他に悪さをする訳でもないので家族はほっといてます...

いつから乗ってしまう様になったんだっけ...?っと思い返してみたら、ある事件を思い出しましたがく〜(落胆した顔)

1.2年位前にティッシュの空き箱をふざけてティティに着せてみたことがあります。
まさにその姿が
DSC00100.jpg
こちらですふらふらティッシュ犬exclamation×2exclamation×2

その時は写真からもお分かりの様に大変困った感じでしたが、この頃近辺からティッシュ箱に近づく様になったような...

もしや、これがきっかけでティッシュが好きになったのかexclamation&question

・・・顔(チラッ)・・・んなわけないか・・・あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム MAMA at 13:02| Comment(1) | TrackBack(0) | MAMAのいたずら★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

お内裏様とお雛様〜??

 今日はひな祭りぴかぴか(新しい)
我が家でもお雛様が飾ってありまするんるん
私自身、もう女の子と呼ばれる様な年齢ではないのですが、ジュニアもティティも女の子なので折角なので飾ってみましたClap

「ふう〜るんるんやっぱりいいね〜わーい(嬉しい顔)出して良かったねGood

と、まじまじ顔(チラッ)とみていると、とってもとっー(長音記号1)てもある衝動にかられてしまいました顔(ぷんっ)

それは... 「折角だからジュニアとティティにお雛様を体験してもらおうexclamation×2

そうして私の勝手な考えで体験してもらった姿が

SANY0028.JPG

これです顔(イヒヒ)

ジュニアにも体験してもらいたかったのですが、少々ムチムチしている為、雛壇が崩れても不味いので遠慮してもらいましたたらーっ(汗)

ママの勝手な考えでお姫様にさせちゃってゴメンヨもうやだ〜(悲しい顔)

でも小さい時は「お雛様みたいにあそこに座りたいな〜ハートたち(複数ハート)」って思ってたから、ママは逆に羨ましかった...たらーっ(汗)

SANY0030.JPG



ニックネーム MAMA at 19:13| Comment(1) | TrackBack(0) | MAMAのいたずら★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする