2009年01月02日

深夜の水族館★

 新年早々、過去振り返っちゃうけど、、、


大晦日は去年と同様、八景島へカウントダウンイベントへ行って新年を迎えました☆


大晦日は八景島もオールナイト営業★


カウントダウンを終え、AM1:00ごろに水族館へ行ってみたら〜


     787.jpg


      お魚さんは泳いでいたけど…



     786.jpg


★シロクマさんは寝てました… そりゃ、そ−だ!深夜だもんね(´ω`;)★



     788.jpg


★ラッコちゃんも、もちろんネンコ中…(=_=) 一切動きません…★



     789.jpg


 ★もちろん、セイウチくんも寝てました… 
    これ寝てるの(^-^;) たまに息継ぎで顔をあげてました★


 MAMA個人的には普段見れない姿を見れたのは良かったけど、新年早々ゆっくり眠れない動物たちがかわいそうで…(^o^;)

写真撮っちゃって ごめんねぇ−( ̄∩ ̄# ってキモチになりました。


でも、最後にもう1枚。


     790.jpg


★再びセイウチくんを見たら仰向けで寝てた☆ 可愛っ(〃∇〃)★

ニックネーム MAMA at 00:00| MAMA日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

初バトンε=ヾ(*~▽~)ノ

初めてバトンなるモノが回ってきました〜exclamation
少々緊張しますが・・頑張りますのでよろしくお願いしますっるんるん

バトンの内容は・・・下

●バトン
最初にバトンをまわす人5人をあげてください。

本題!
1.このバトンを回してくれた人の他者紹介をして下さい。
2.お名前は?
3.職業は?
4.趣味は?
5.好きな異性のタイプは?
6.特技は?
7.何か悩みはありますか?
8.好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
9.あなたの愛する人にひとこと



ではスタート小鳥

最初にバトンをまわす人5人をあげてください。

お願いしたい方

apple☆fairyのappleさんかわいい

appleさんはとっても可愛いパパのあんとんくん、ママのかのんちゃん、チビッコのビストくん、みっくるちゃん、アビディくんのチワワファミリーと暮らす方です。

お願いしたい方

★ Mellnoie U・ω・U ★のkaoriさんかわいい

kaoriさんはとっても可愛いチワワのメルちゃんとシュナちゃんと
とっても面白いパパと暮らす方です。

お願いしたい方

しゅうくん日記のゆうさんかわいい

ゆうさんはまだ5ヶ月のとっても可愛いチワワのしゅうくんと暮らす、
しゅうくんを心から愛されている方です。

お願いしたい方

チワワとトイプードル成長記のグリーンさんかわいい

グリーンさんはちょいデカ(^.^;)チワワのREXくんとぬいぐるみの様に可愛いTプードルのひなちゃんと暮らす方です。

お願いしたい方

かいの大冒険のジャスミンさんかわいい

ジャスミンさんはまだまだ最近お友達になったばかりですが、MAMA家と同じチワワの海くんとヨーキーちゃん達に囲まれた方です。

以上、MAMAの勝手でお名前を挙げさせてもらいましたが、出来る範囲で出来る方のみやってみて下さいわーい(嬉しい顔)
ヨーキーのお友達から回ってきたので、何となくチワワのお友達へと回してみました〜ウサギ


では本題!

1.このバトンを回してくれた人の他者紹介をして下さい。


仔育て(ヨーキー)日記のふくママさんより回ってきました。
ふくママさんはMAMAがヨーキーのお友達を探していた時とっっても可愛いヨーキーちゃんを発見exclamation×2
それがふくママさん家のふくちゃんでしたexclamation
まだ9ヶ月ほどの赤たんヨーちゃんですが、おりこうさんでちっこくてうちのジュニ姉さんにないモノを持っているふくちゃんにいつもMAMAまで癒されています黒ハート
これからもよろしくお願いしま−すっグッド(上向き矢印)

2.お名前は?

MAMAですっ まぁ、もちろん本名でもあだ名でもございません・・
この日記を始める時にワンコから見て私は・・・?と考えるとMAMA(ママ)しか思い浮かばなかったのでそのまま名前にしました。
今考えると自分の本名にしとけばよかったな・・・

3.職業は?

CAD(キャド)オペレーターと言って、車関係の設計をPCにて書いてます。
父が独立した為家族みんなで父の会社で働いてます。もちろんワンコも役職付きです☆

4.趣味は?

通販が大好きで何でも通販しちゃいます。特にコスメにはお金を惜しまないので、ある程度の値段なら買っちゃいます!
ちなみに今使ってるのは1本、2万弱・・・(たいした顔でもないくせに・・)
後はドラックストアマニアなので行くと大体1万くらい商品を買い、試しに使ってみてお友達などに報告します。
これを職業にしたいくらいです。

5.好きな異性のタイプは?

ガタイがよく胸板が厚〜い人が好きですっ 俺についてこいっ!と言ってくれる様な男らしい男性しか興味ありません。
顔は自分ではそう思ってないのですが、周りからはB専(ブサイク専門)だねって言われてしまいます・・・(-.-;) っおい!!

6.特技は?

いつでもどこでもわりかし笑顔でいるコトですかねっ
大体どんな人にも笑顔で話します。接客が凄く好きだったので、笑って話すコトが得意です。

7.何か悩みはありますか?

悩み・・・
そりゃあ、痩せたい〜 キレイになりた〜い お金ほし〜い
などなどありますが、これと言って今は何にも悩んでおりません。
幸せですっ★

8.好きな食べ物&嫌いな食べ物は?

好きなモノは→キーマカレー・ミネラルウォーター・駄菓子のラムネetc
嫌いなものは→ラーメン(麺類)・レバー・豆腐・カキ(貝の)etc

あと、お酒は基本飲めません。飲むと蕁麻疹が出ます(>0<)

9.あなたの愛する人にひとこと

愛する人というか、今、私の周りにいる全ての方へ・・・
人生先は長いです。これから良いコトも嫌なコトもいっぱい起こるでしょう。
しかし負けてられませんっ 
こ〜んな私ですが、これからもよろしくお願いしま−す♪


以上ですヤギ少しでもMAMAのコト分かって頂けましたかね??
今回はバトンのみとさせて頂きましたので、ワンコ写真はナシでした〜
ニックネーム MAMA at 22:25| Comment(10) | TrackBack(1) | MAMA日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

ワンコ日記はお休みですU^ェ^U

 今・・・先週末?
MAMA家家には、お友達の”ちゃままん”さんがお泊りにやって参りましたるんるん

ジュニちゃん&ティティは初対面exclamation×2
一体どんな対面をするのかしら〜?っと、その前に・・・exclamation×2

MAMAとちゃままんさんは住んでいる県が違うので、ちゃままんさんを乗っけて観光に行ってまいりました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

初日、会ってすぐ向かったのは『水族館魚

かなりexclamation久々だったので、かなりexclamation×2楽しんできちゃいましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
(あっ、この時ワンコは我が家にてお留守番でした・・・犬(泣))


      34.JPG

入った途端・・・
幻想的〜ぴかぴか(新しい)っというか、何とも癒される気持ちかわいいになりましたグッド(上向き矢印)

ワンコとは違う癒され方ねっ顔(笑)


続きを読む
ニックネーム MAMA at 18:37| Comment(5) | MAMA日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする