2015年05月17日

9ヶ月★

2015-05-17 21.35.03.jpg


息子9ヶ月になりましたっ☆


最近はアンジュと取り合いっこ遊びが出来るように!


最近MAMAのシュシュに興味を持ち始めた息子。
髪を結んでいると強奪されます…


昔からシュシュが大大大好きなアンジュ。


アンジュ思わぬライバル現るっΨ( ̄∇ ̄)Ψ!!!


どちらが勝つかは毎度変わります( ^∀^)


そのうちケンカも始まるかなっ?!


あ〜楽しみ♪

ニックネーム MAMA at 21:47| Comment(0) | 携帯から★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月23日

降参┐('?`;)┌

2015-04-23 21.14.59.jpg

息子0歳に降参してるアンジュ…ぷぷっ(≧3≦ヘ)♪


相変わらず息子が嫌い?なのか、怖い?なのか逃げ回ってます…


逃げられないと思うと降参ポーズ!!!


でも息子には伝わってないと思うけどなぁー( ̄▽ ̄;)
ニックネーム MAMA at 21:20| Comment(0) | 携帯から★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月16日

8ヶ月★

2015-04-16 21.35.48.jpg


息子、生後8ヶ月になりました。

ハイハイもしないのに先に掴まり立ちが始まっちゃって…
いつもよじ登って来ます☆


日中、パパのいない時はMAMAの取り合いです(笑)


好かれちゃって困るなぁ〜(*≧∀≦*)
ニックネーム MAMA at 22:33| Comment(0) | 携帯から★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月31日

屈辱的Σ(×_×;)!

2015-03-31 11.24.41.jpg

お散歩がてらパパのいる仕事場に遊びに♪


遊んでいたらアンジュの綱を息子がキャッチ!!!


動けなくなったアンジュは耐えられない( ̄□ ̄;)!!


下っ端に引っ張られるなんてね〜(^^;


「MAMA助けて〜」顔のアンちゃんです☆
ニックネーム MAMA at 11:31| Comment(0) | 携帯から★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月16日

7ヶ月★

2015-03-16 21.01.38.jpg


息子、7ヶ月になりました♪


アンジュとの距離は全然縮まらず…(^^;


相変わらずアンジュは息子が嫌いなようです(((^^;)


力加減が分からないから痛いことするもんねぇ…


ズリ這いが始まったから、これがハイハイ出来るようになったら追っかけられちゃうかも?!


アンジュの戦いは始まったばかりです…(^^;;
ニックネーム MAMA at 21:08| Comment(0) | 携帯から★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月13日

サッシ…?

2015-03-13 10.28.38.jpg


なんか最近、窓のサッシ?に座るアンジュさん。


暖かくて日向ぼっこ〜


外に出たいんだよねっ(*´∀`)


でもMAMAは花粉で外に行きたくないー(ノ_<。)
ニックネーム MAMA at 10:34| Comment(0) | 携帯から★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月17日

かくれんぼ☆

2015-02-17 16.34.07.jpg


息子に見つからない様に寝てるアンちゃん…★


見つかるのも時間の問題…(笑)
ニックネーム MAMA at 16:36| Comment(0) | 携帯から★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月16日

6ヶ月★

2015-02-16 22.12.24.jpg


今日で息子6ヶ月。

今時はハーフバースデーとか言うらしいです☆


いやぁー早いっ!あっという間(@_@;)!!!

今が人生で一番目まぐるしく成長してるんじゃないか?!

しかし可愛い…!!!


そんなモデルとかになれるかも的な可愛さじゃなくて、自分的に可愛い過ぎる…!!!


息子可愛い過ぎてワンコどーでも良くなっちゃうか?!と思ったけど、なになに…


やっぱりワンコも可愛い過ぎる!!!


当たり前の幸せなんてない。


今に感謝☆☆☆
ニックネーム MAMA at 22:21| Comment(0) | 携帯から★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月05日

アンちゃん☆

2015-02-05 21.04.35.jpg


今日はアンジュの誕生日☆


5歳になったのかと思ったら6歳だった(^o^;)

息子が生まれてからは寂しい思いばかりさせてるアンちゃん…


ごめんね。

今でもペットショップのショーケースの中に入っていた頃を思い出す☆

ちっこくて女の子なのにヤンチャで、ちょっぴりトカゲ顔で…(笑)


ホント可愛かったな〜(≧▽≦)


今でも充分可愛いっ!!!!!!!!!


今日は大好きなパパが出張でいないからアンちゃんにとっては寂しい誕生日。

帰ってきたらお祝いしようね!!!


LOVE YOU〜(*≧∀≦*)
ニックネーム MAMA at 21:11| Comment(0) | 携帯から★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月19日

関係性★

2015-01-19 21.37.24.jpg


アンジュのことが大好きな息子★


でもアンジュは一定の距離を保ちます(笑)


毛を引っ張ったり耳を掴んだりするからねっ(^o^;)

この前やられて学んだみたい…(汗)


ハイハイ出来るようになったらアンジュどーするんだろっ(笑)
ニックネーム MAMA at 21:46| Comment(0) | 携帯から★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月16日

5ヶ月★

2015-01-16 14.09.43.jpg


息子、今日で5ヶ月。

寝返りが出来るようになったから目線はティティちゃんと一緒(笑)


なんか笑いのツボがあるらしく、ワンコを見てゲラゲラ大笑いする時がある(*´ω`*)

いつもじゃないから何のワンコの行動が可笑しいのか謎…☆

息子も可愛いけどっ(*´∇`*)
やっぱりワンコも可愛いー(*≧∀≦*)
大切さは一緒☆
ニックネーム MAMA at 14:18| Comment(0) | 携帯から★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月04日

はじめまして★

2015-01-04 12.42.18.jpg


昨日はおばあちゃん家へ。


なんと昨年ハッピーが急死してしまいました…
子供のいないおじさんは耐えられず…
新しく迎えたワンコ「はなちゃん」に会ってきました。


前に「もしおじさんに万が一の事があったらワンコ引き取ってくれるか?」と聞かれ、「もちろん!!!だから自分の年齢は気にせずワンコ飼ってね!」と伝えました。


ある程度の年齢になると残されちゃうかもしれないワンコの事考えるよね…


はなちゃんはまだ一歳になりたての子☆
ヨーキーとダックスのハーフです(о´∀`о)
元気はもちろんだし、なにより赤ちゃんの匂いがたまらなかった!!!
はなちゃん!いーっぱい長生きするんだよぉー!
ニックネーム MAMA at 12:54| Comment(0) | 携帯から★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月03日

箱根駅伝☆

2015-01-03 11.42.33.jpg


今年もバッチリ応援しましたよ\(^^)/


アンジュは選手が通る時だけ吠えまくります。


応援のつもり(;´∀`)?


やっぱりテレビには映らなかった…
ニックネーム MAMA at 11:46| Comment(0) | 携帯から★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月02日

2015!!!

2015-01-02 08.34.39.jpgあけましておめでとうございます<(_ _*)>

今年もチワワ隊をよろしくお願いいたします☆

アンジュは新年早々、息子の靴下をくわえて走り回ってます(;´∀`)
ニックネーム MAMA at 08:41| Comment(0) | 携帯から★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月19日

スヤスヤ〜

DSC_1023.jpg


気持ちよさそうに寝てるティティちゃん♪


可愛いからパチリッ☆


何枚撮っても写りこんでくるヤツがいる〜(笑)
ニックネーム MAMA at 10:54| Comment(0) | 携帯から★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月16日

4ヶ月★

DSC_1018.jpg


早いもので息子4ヶ月になりました☆

なんだか3ヶ月は一瞬で過ぎ去った感じ(@_@)

こんな風にあっという間に大きくなっちゃうのかな…


そう考えるとこんなに一緒にいれるのもわずかなのかもしれない。


なんだか寂しいです^^;


ティティちゃんは息子よりプレイマットを気に入っちゃってます( ´艸`)


そのうち取り合いかな…??
ニックネーム MAMA at 11:33| Comment(0) | 携帯から★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月26日

寒いから

DSC_0976.jpg


「寒いから姉たんにくっつかなきゃっ☆」


ホットカーペットの上で一方的にアンジュがティティちゃんに、くっついてます(*^-^*)


寒いね〜
ニックネーム MAMA at 21:00| Comment(0) | 携帯から★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月17日

3ヶ月★

DSC_0959-1-1.jpg

昨日で生後3ヶ月☆


最近は笑うようになったから可愛い!!!!!


アンジュとの距離は今はこのくらい。


だんだ〜ん近づいてきたかな〜(^^)?
ニックネーム MAMA at 11:34| Comment(0) | 携帯から★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月01日

ヤキモチ

DSC_0946.jpg

息子と添い寝中もバッチリ自分アピールしてくるアンジュ★


どうにか自分も仲間に入りたいみたい(*^^*)


ってか息子にヤキモチ?!


まだまだ仲良しには時間かかりそうです(^-^;
ニックネーム MAMA at 10:48| Comment(0) | 携帯から★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月16日

2ヶ月★

DSC_0916.jpg

今日で生後2ヶ月になった息子☆


1日1日が必死すぎて、あっという間に過ぎ去る(+o+)


大きくなってきたけど、そろそろ次のステップに上がってほしいな♪


顔を見て笑うとか待ち遠しいです…(*^^*)


写真はなぜか授乳クッションが大好きなアンちゃん☆


使ってない時はいっつも入っちゃってます(笑)
ニックネーム MAMA at 09:34| Comment(0) | 携帯から★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする