2014年10月16日

2ヶ月★

DSC_0916.jpg

今日で生後2ヶ月になった息子☆


1日1日が必死すぎて、あっという間に過ぎ去る(+o+)


大きくなってきたけど、そろそろ次のステップに上がってほしいな♪


顔を見て笑うとか待ち遠しいです…(*^^*)


写真はなぜか授乳クッションが大好きなアンちゃん☆


使ってない時はいっつも入っちゃってます(笑)

ニックネーム MAMA at 09:34| Comment(0) | 携帯から★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月07日

ガウガウ〜

DSC_0898.jpg

最近またガウガウやり合い始めました(^^)


しばらくアンジュのノリが悪くて見てなかったから良かった☆


いつかこの中に息子も加わるのかな(^-^)??
ニックネーム MAMA at 13:09| Comment(0) | 携帯から★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月18日

こんなカンジ☆

DSC_0897-1.jpg

授乳中は大抵こんなカンジです(*^^*)


アンジュはいつもそばにいるよ♪


優しく見守ってるのかなぁ(^-^*)?
ニックネーム MAMA at 10:41| Comment(0) | 携帯から★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月17日

1ヶ月★

DSC_0895.jpg

出産してから早1ヶ月★


嬉しかったり、悲しかったり、辛かったり…

日々育児に格闘中です>_<


早く余裕がほしいです…



チワワ隊はというと、退院してから1日2日は息子が泣く度にウーッウーッと唸ってましたが(^^;)
3日目以降は慣れたみたいです。


アンジュは興味があるようで近くに来てはクンクン匂いを嗅いでます。

毎日、沐浴してる所を近くで見守ってくれているし(^^)


アンジュは仲良く出来そうだね☆



ティティはというと近くに来る事はありません(*_*)


しかも退院してきてから2度ほどカーペットにオシッコをしてました(+_;)


そんなこと今まで一度もなかったのに!


だからティティの方が仲良く出来るまでに時間がかかりそうです(^^;)


今後どうなってくか楽しみだなーっ♪
ニックネーム MAMA at 17:41| Comment(0) | 携帯から★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月19日

(●´ω`●)

DSC_0878.jpg


8月16日に無事オスッ子(笑)を出産しました☆

分娩台上がってからは35分の安産でした☆
まさにワンコ並(笑)

予定日より3週間早かったので今はアンジュと同じ体重ですっ
なんか嬉しい(*^^*)


今は帰ってチワワ姉たん達と早くご対面したいです!

甘ったれアンジュがただただ心配…(*_*;

これからはチワワ隊の生活の中に弟(息子)の仲間入りでーす♪
ニックネーム MAMA at 11:09| Comment(0) | 携帯から★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月12日

DSC_0854.jpg

一昨日?昨日?とスーパームーンとやらで月がめっちゃキレイでした☆



満月の日は出産が多いと聞いていたので内心ドキドキしていましたが(笑)陣痛も始まる事なく夜は明けました(^_^;


予定日はまだまだ先だけど、いつ産まれてもおかしくないって言われていると常にドキドキッ!!



いつかなぁー(*´Д`*)
ニックネーム MAMA at 11:03| Comment(0) | 携帯から★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月11日

貞子(笑)

DSC_0852.jpg


珍しくMAMAにくっつかず1人で寝てると思ったら…



見てたっΣ( ̄w ̄)!!!
ニックネーム MAMA at 12:25| Comment(0) | 携帯から★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月10日

甘えん坊

DSC_0848.jpg

もう病院からはいつ赤ちゃん産まれてもおかしくないって言われています。

ドキドキッ(^_^;


今日も甘ったれアンジュはMAMAにくっつき虫★


赤ちゃん来たらヤキモチが心配だなぁー(-_-;)
ニックネーム MAMA at 17:57| Comment(0) | 携帯から★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月09日

クーラー☆

DSC_0841.jpg
今日はわりかし涼しいと思って朝からクーラーは付けずにいますが、ティティちゃんは暑くて暑くて仕方ないみたいです(^。^;)


うちでは旦那さんよりワンコ基準でクーラー付ける付けないが決まります(笑)


そろそろ付けてあげるかな…(^^;)?
ニックネーム MAMA at 12:17| Comment(0) | 携帯から★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月01日

カミナリ…

DSC_0839.jpg

雷が怖くて怖くてたまらないティティちゃん。



MAMAがお風呂上がったら…いた(^◇^;)



過ぎ去るまでは寝れないティティちゃんです(^-^;
ニックネーム MAMA at 20:52| Comment(0) | 携帯から★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月27日

結婚記念日★

DSC_0834.jpg

今月はMAMAたちの結婚記念日だったので、昨日は2人で近所のフランス料理屋さんへ♪


子供が産まれたら2人でゆっくり食事することなんてなくなるだろうし…
ゆっくり食事を楽しみました(o^^o)



お店の方のご好意で素敵なデザートプレートが☆☆



妻だけとして祝うのは今年が最後かなっ



お互い父・母になっても、これからもよろしくね!!!
ニックネーム MAMA at 22:08| Comment(0) | 携帯から★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月26日

甘ったれ★

DSC_0829.jpg

切迫早産になりかねないという診断を受け…


最近は寝たきり生活しております>_<



甘ったれアンジュは毎日MAMAがいるから体のどこかしら、くっつけてきます☆



可愛いんだけど…暑い!!!



でも赤ちゃんが産まれたらしばらくは、かまってあげられないから今は思いっきりイチャイチャしておきたいと思います(^^;)



クーラー付けててもアンジュの体温で暑いなぁー
ニックネーム MAMA at 21:23| Comment(0) | 携帯から★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月24日

12歳☆

DSC_0827.jpg
だいぶ日が経っちゃいましたが、7月10日ティティちゃん12歳になりました☆☆

病気になったりもありますが、日々元気に過ごしてます!


まだMAMAのワンコ人生はティティちゃんで2匹目だけど、こんな良い仔見たことない!って言うくらいティティはお利口さんです!(^^)!


無駄吠えしない。大人しい。病院でも我慢出来る。
そして何より、おしっこやウンチをしてほしい時してくれます(笑)
これ地味ですがお出かけ前とか助かります!
そんなMAMAたち想いのティティちゃんが我が家はみーんな大好きです!!!

産まれてくる赤ちゃんにティティ姉ちゃんはどんな反応するのかな(*^^*)?

子育て一緒にお願いね!ティティちゃん♪
ニックネーム MAMA at 18:40| Comment(0) | 携帯から★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月30日

6月も終わり。

DSC_0821.jpg

アンジュは今日も悩みなしですよっ☆


明日から7月☆彡
ニックネーム MAMA at 22:13| Comment(0) | 携帯から★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月16日

くつろぎ

DSC_0819.jpg
アンちゃんがソファでくつろぎ中なので、MAMAは端っこに座ります(^-^;
ニックネーム MAMA at 22:37| Comment(0) | 携帯から★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月07日

梅雨入り★

DSC_0807.jpg
梅雨に入って毎日、雨…


バルコニー大好きなアンちゃんは毎日窓をカリカリしてます。


出たいけど出れないんだよ、アンちゃんっ
ニックネーム MAMA at 21:34| Comment(0) | 携帯から★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月02日

おやすみ

DSC_0813.jpg


アンジュは今日も幸せのようです★
ニックネーム MAMA at 22:53| Comment(0) | 携帯から★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月01日

安産杉☆

DSC_0817.jpg
久しぶり過ぎる更新になってしまった(^-^;)


ティティちゃんもアンジュもとっても元気にやってます!


MAMA事ですが…


今、妊娠7ヶ月に入りました☆


去年の1月ジュニちゃんが天国へ旅立ち悲しみを経験しましたが、その1年後の今年1月、妊娠する事が出来ました☆
結婚4年目ようやくです☆


なんだかジュニちゃんがお腹の中に帰ってきてくれたように思ってしまって仕方ありません(^.^;
でもお腹の子は男の子のようですが…(笑)


ワンコ嫌いの方には笑われちゃうかもしれないけど、ティティもアンジュも自分の子供のようなので4番目の子供が出来たみたいな感覚です(笑)


チワワ隊には今から「弟ができるんだよ★一緒に子育てしてね♪」とお願いしております(*^^*)


つわりで体調がすぐれなかったりありましたが、今は元気なのでまたちょこちょこ更新しますね。


今日は妊娠前にお詣りに行った箱根神社へ、御礼と安産杉を触りに行ってきました(o^^o)


果たして甘ったれアンジュはお姉たんになれるのかなぁ〜
ニックネーム MAMA at 21:12| Comment(0) | 携帯から★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月01日

なかよし。

DSC_0777.jpg

座椅子の取り合い。


仲良く半分こ☆☆
ニックネーム MAMA at 20:31| Comment(0) | 携帯から★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月26日

さむい。

DSC_0783.jpg

久しぶりの更新だなぁ。


ワンコは変わらず元気ですヨ☆


野生なら、とっくに喰われてるアンちゃんは毎日お腹出して爆睡してます(^^)
ニックネーム MAMA at 23:54| Comment(0) | 携帯から★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする