2013年11月25日

爬虫類(笑)

DSC_0678.jpg

高台にいるコモドドラゴン(笑)



MAMAこの顔 大〜好きっ(≧∀≦)

ニックネーム MAMA at 23:10| Comment(0) | 携帯から★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月22日

ポカポカ

DSC_0693.jpg

今週はずっとお天気☆


バルコニーでひなたぼっこ中です(●´ω`●)
ニックネーム MAMA at 12:38| Comment(0) | 携帯から★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月21日

no-title

DSC_0690.jpg

ブランケットに潜ってると、たまにそのまま起きて歩いてる時ある。


これがまさにその瞬間(笑)



ズルズル引きずりながら歩いてるの可愛いよ(^^)
ニックネーム MAMA at 22:58| Comment(0) | 携帯から★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月20日

犬用

DSC_0689.jpg

強羅公園で買ってきたワンコ用クッキー★


アレルギー持ちだから、ちゃんと原材料チェックしてOKだったから買ってきた。


まぁ喜んだ!喜んだ!!


お留守番頑張ったもんね〜(*^^*)
ニックネーム MAMA at 23:14| Comment(0) | 携帯から★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月19日

笑顔(●´∀`●)

DSC_0686.jpg

先週末は会社の慰安旅行へ☆


帰ってきたらティティちゃんこの顔ですよ(≧∇≦*)


嬉しいとこの顔してくれます。


満面の笑みヨ☆☆
ニックネーム MAMA at 19:30| Comment(0) | 携帯から★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月08日

ガウガウ

DSC_0681.jpg

病気だって忘れちゃうぐらい日に日に元気になるティティ、11歳☆


薬が効いてか、隠れたりソワソワの行動は一切見なくなったよ。


治ることはないみたいだから、脳の炎症が収まってるってことかなぁ。


朝からアンジュとガウガウやり合っているとホント安心する(*^^*)


ティティちゃん、治療頑張ろうねー★
ニックネーム MAMA at 12:29| Comment(0) | 携帯から★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月04日

オヤスミ★

DSC_0682.jpg

最近はMAMAたちのお布団から離れて、ひとりブランケットの中で寝るのがティティちゃんのお気に入り(●´ω`●)


今日も、おやすみなさい★
ニックネーム MAMA at 23:40| Comment(0) | 携帯から★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月01日

11がつ。

DSC_0677.jpg

今年もあと2ヵ月…


きゃーーーっ!!!



恐ろしいスピード((((゜д゜;))))
ニックネーム MAMA at 20:17| Comment(0) | 携帯から★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月31日

日常。

DSC_0658.jpg

ハロウィンてディズニーに行くくらいで何もしてないなぁ。


なんか世の中、年々ハロウィン熱が上がってきてる気がする。


あと数年でクリスマスくらい大きなイベントになる様な予感…☆


我が家はいつもと変わりません。


今日も旦那おじさんに甘えてるアンジュおじさん(笑)
ニックネーム MAMA at 19:05| Comment(0) | 携帯から★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月23日

お気に★

DSC_0657.jpg

旦那さんが実家から持ってきた座椅子。

人間用で、しかも大人も座るサイズなのにワンコが座るとワンコ用かと思うくらいピッタリ☆に見える(^^;)


写真じゃティティおじさんですが、ホントはアンジュおじさんの方がこの座椅子気に入ってます(●´∀`●)


またワンコに取られちゃうかな(^^;)
ニックネーム MAMA at 08:32| Comment(0) | 携帯から★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月18日

カモさん

DSC_0652.jpg

箱根にいたカモさん。


なんのポーズだろ…?(笑)
ニックネーム MAMA at 21:05| Comment(0) | 携帯から★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月16日

台風

DSC_0660.jpg

台風は寝ている間にピークを過ぎたようで朝起きたら晴れていました。


でも家から見える海で波を見に行った小学生が流されてしまったようで、朝から救急車や消防署、ヘリコプターなど小さい町がザワザワしています。


写真は我が家から。


MAMAも小さい頃、台風後にでっかい波を見に行ったことありますが近所のおじさんにもの凄く怒られました。
それ以来行ってません。

当時のおじさん、怒ってくれてありがとう。


近所の子だけに心が痛みます…
無事、見つかりますように…
ニックネーム MAMA at 12:50| Comment(0) | 携帯から★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月12日

はこね☆

DSC_0640.jpg

明日で結婚式を挙げてから丸3年なのです。


今日はチワワ隊を家族にお願いして旦那さんと箱根に泊まりに来てます☆


見たこともないデザート(゜∀゜)!!!

デザートだけでもこの他に3品出てきました★


嬉しいけど、さすがにお腹がね…^_^;


命を考える今日この頃…


幸せを噛みしめます(´ー`)
ニックネーム MAMA at 21:39| Comment(0) | 携帯から★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月06日

no-title

DSC_0633.jpg

最近とってもとっても悲しいことがありました。


誰かとお別れする度に、生きていることの素晴らしさを実感します。


今生きている今日は、もっと生きたかった人の明日です。


ジュニちゃん…

頼むね。
ニックネーム MAMA at 13:09| Comment(0) | 携帯から★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月01日

待ち。

DSC_0630.jpg

ご飯がふやけるのを待つティティおじさん(笑)


震え気味( ´艸`)
ニックネーム MAMA at 19:12| Comment(0) | 携帯から★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月27日

甘ったれおじさん

DSC_0625.jpg

最近、旦那さんの事をおじさん(笑)と呼んでいたら、ついでにアンジュの事もおじさん付けで呼ぶくせが(笑)


おじさんと一緒に甘えてるアンジュおじさん(笑)
ニックネーム MAMA at 21:42| Comment(0) | 携帯から★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねんね。

DSC_0621.jpg

あんなトコで寝ちゃってるよ(^^;)
ニックネーム MAMA at 00:39| Comment(0) | 携帯から★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月23日

ねんね。

DSC_0616.jpg

ティティちゃんが、こんなお腹出しながら寝るなんて珍しい(*゜ロ゜)!



滅多にお腹見せないくらいプライド高いのに(^^;)


よほど眠たいのかな〜?
ニックネーム MAMA at 21:42| Comment(0) | 携帯から★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月21日

ねんね。

09-19@21-51-04-62.jpg

パパのそばが一番安眠出来るみたい☆


アンジュは幸せなんだろうなぁ〜
ニックネーム MAMA at 21:27| Comment(0) | 携帯から★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月15日

スタバ★

DSC_0613.jpg

スタバでコーヒーフラペチーノ買ったら、こんな似顔絵が(≧∇≦)


旦那さんに会ったことある人は分かると思うんだけど、ホーント似てるの!!!

似顔絵もキャップ被ってました(^3^)


可愛い〜♪
ニックネーム MAMA at 13:49| Comment(0) | 携帯から★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする